2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:12月16日のメンテは内容が盛りだくさんです

 【12//2015】

みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

12月16日のメンテ内容が盛りだくさんみたいです!!
まず従来のデッキボーナスの代わりにミッションユニットという機能が実装予定です。
これは自分の好きな機体でデッキボーナスを組めるといったものの様です。
今まで以上にデッキ組み立ての幅が広がりますね!やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ
ATTACK UNITDEFENCE UNITMOVE UNITSPECIAL UNIT セカンドチャンスもアイテム使用する度にもらえるアイテム個数が1個ずつ増える様です!
今まで以上にほしいアイテムがもらいやすくなりますね!
でもまあ・・・私セカンドチャンスなんてしませんけどね・・・課金しないので!
SECOND CHANCE

MSビルドアップ週間(強化成功率UP)がまた始まる様です。
でも前回(先月)で全部強化しちゃったので正直いらない(ヾノ・ω・‘)いらない
MSビルドアップ

そしていつのまにかガンオンも3周年ですか。
何かイベントやるみたいですね。
まためぼしい機体を集めた特別DXガシャコンとかじゃないですか?
無課金でもできるイベントにしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
3周年

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks