2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】:★:゜*※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※:゜★

 【25//2015】

★:゜*※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※:゜★

ついにクリスマス当日です!
今年もナマモノはサンタの真似事をしようかと思います!
↓つまりこれ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ


ねぇよっ!!(最近のお気に入り)

クリスマスサプライズは日本よりも海外の方がスケールは大きい様ですね。
大手スーパーがレジの音でクリスマスソングを奏でてみたり、


カナダの航空会社が乗客の希望する物をフライト後にプレゼントしたり、


ナマモノもこういうことやってみたい((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガドゾ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「イルミネーションを見に行きましたか?」です。イルミネーションが綺麗ですね!私はあまりイルミネーションに興味が無いのですがこの時期特有で素敵だなと思います。一瞬綺麗だなと思って終わってしまいまうんですよね凄い大きい規模のものなら感動とかできるのかもしれませんがですが今週末に今年初のイルミネーションを見に行ってきますみなさんは、イ...
FC2 トラックバックテーマ:「イルミネーションを見に行きましたか?」

金沢駅付近によく出没するので、その辺のものは結構見ました!
金沢ライトアップ001

近江町前の交差点、きれいですね。
金沢ライトアップ002

片町行く途中の繁華街です。角のミスタードーナツでお茶しましょう。
金沢ライトアップ003

金沢イルミネーションの集大成はやはり兼六園みたいです。
金沢ライトアップ004

<金沢のライトアップその1><金沢のライトアップその2>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは^^

やられた当人にとっては必死なんでしょうけれども、こういうサンタさんのイタズラ心って、なんか好きですね^^
レジのこれって、実際に営業中にやってたんですかね?
それともPV?
なんか凄くこれ、いいですねぇ^^

Posted at 20:04:46 2015/12/26 by ジオン公国軍アユミ・ハマサキ伍長

Comments

>あゆさん

ニュースでもやってましたけど、営業終わった後に従業員が練習して実際の営業中にサプライズでやったらしいです。
こういうサプライズって思わず涙出そうになりますよね(*/□\*)

Posted at 00:54:41 2015/12/28 by 謎のナマモノ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks