HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:集合写真撮りました!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

先日、部隊の皆で集合写真撮りました!
↓こんな感じです!!

ナマモノ:迷子になっちゃってごめんなさーい
集合写真001

部隊メンバー:おそいんじゃぁ~汚物は消毒だ~ひゃっは~~
集合写真002


スポンサーリンク



とりあえず正面から1枚
集合写真003

なんでサーベル抜いてるのん?
集合写真004

なんで皆サーベル抜き始めたのん!?
集合写真006

上からのアングル~
集合写真005

マルさんと合体しました。
強たんの速さと火力を持ち、転倒せず、レーダー・ツインリペアで戦局を変える機体の完成!
難点は空を飛べないこと(*/□\*)
集合写真007

機体を変えてもう一枚
集合写真008

最後は戦略兵器で全員自爆テロ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
集合写真009

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/356-f424bfa7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】