2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:くなたんくとお茶さん

 【02//2016】

チョットキテ!!ヾ(´・ω・;)=C<-ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...

仕事が終わっていざゲームしようという時、大抵の場合お茶さんがいるので左官同士で小隊組みます。
別に将官になっても気にせず組んじゃいますけどねΣ(ノω`)ペチッ
周りを見れずに突っ込んで死んじゃうパターンが多い2人で戦争行ったら面白い感じの動画が2個取れたのでペタリ!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

↓鉱山中央マップで鹿2ちゃんが活躍します。
なぜか10分程で790ptも取ってしまい、1位になれました。(⊃∀`* )エヘヘ♪



↓こちらはテキサスコロニーで中央に行かず北でMS戦。
重層型とモルモットが案外頑張って21機撃破!
19:00~頃にうまく連携取れてお茶さんがサーベルで切ってたょ。

Category: ガンダムオンライン

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:49:55 2016/03/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:34:04 2016/03/03 by

Comments

Re: お邪魔します~^^

>イネスさん

なかなか時間が合わなかったり、階級が合わなかったりで一緒できませんが、また一緒に遊びに行きましょうね~。
くなたんくは将官戦場でも気にしない(っ´ω`c)

>めばちこさん

今度見かけたらリペアでおこしますねー。
弾がないから死にたいといっても無理やり起こしますねー(⊃∀`* )エヘヘ♪

Posted at 09:38:10 2016/03/04 by 謎のナマモノ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks