HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:ザク限定戦にでてきましたっ

キュー ……ε( o・ω・)

先日のザク限定戦ですが・・・

たまたま仕事お休みだったので参加してきました!!

できれば3回とも出たかったのですが・・・2回目の後にちょっと休憩・・・とベッドに( ( (((_⊿_) ゴロンとしたら寝落ちしました!!
なので残念ながら3回目は不参加です。
でも1回目・2回目には参加できて、1回目は1回戦敗退、2回目は2回戦敗退です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
100体以上のザクがひしめく姿は非常にシュールでした!!

ちなみに↓のSSの左上をご覧ください。
人数・・・1回目(18時)で5000人超・・・2回目(21時)に至っては約8000人・・・
どこにこれだけの人がいたんダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
ザク限定戦01
ザク限定戦02

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/409-d559136b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】