2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:4月6日のメンテナンスは・・・

 【02//2016】

(つω⊂)クシクシクシ

<4月6日のメンテナンス内容>

4月6日のメンテナンスではトリントンMAPが一部変更されるみたいです。
戦艦に乗って中央の屋上を取った陣営がほぼ勝利するこのマップ・・・どうなることやら・・・
4月6日メンテ014月6日メンテ02 GPで購入可能な機体も増えるみたいです。
6号さんを喜ぶ人は多そうですが、ジェスタってあまり使ってる人見たことないんですけど・・・
ギラドーガとザメルは戦場でも必ず見かけるので、ジオン大喜びじゃないでしょうか?
4月6日メンテ03
4月6日メンテ04

コーディネートの背景が増えるみたいです。
桜吹雪がちょっといい感じですよね!
4月6日メンテ054月6日メンテ06
4月6日メンテ074月6日メンテ08

眠る金脈を追え!はちょっとだけ嬉しいです。
この間のビルドアップキャンペーンでお金使いすぎちゃって、現在300万しかありませんので><;
500万貯めてピクシーの設計図買いたいの((o(> <)o))うずうずっ
4月6日メンテ09

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks