2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:4月13日の定期メンテナンス

 【09//2016】

(`・ω・´)シャキーン

4月13日の定期メンテナンス内容が公開されましたー!

Z PROJECT最後のBGMパック販売開始は以前記事にしましたね。

Zガンダムが来ないまま終わってしまい、(´・ω・`)しょんぼりした人も多いのではないかと思います。

安心してください・・・今度は Z PROJECT Ⅱ -ゼータの鼓動- の特設ページ公開されていますよ!

Z PROJECT Ⅱ

<4月13日の定期メンテナンス> <Z PROJECT Ⅱ 特設ページ>

このZ PROJECT Ⅱの1回目の内容として、星を継ぐ者 と アナハイムの野望 というイベントが13日のメンテナンスで開催されます。

星を継ぐ者は大規模戦に参戦して勲章というアイテムをもらい、それをDXやマスチケやコーディネートに交換するというものです。
正直今回のコーディネートには魅力を感じないので、アイテムだけもらっておしまいになりそうです(ノω<)ゴシゴシ

星を継ぐ者01
星を継ぐ者02星を継ぐ者03
星を継ぐ者04星を継ぐ者05


もう1つのイベントであるアナハイムの野望は、以前マラサイをもらったのと同じイベントで、戦闘報酬としてもらえる量産型MS開発計画書を使って限定モビルスーツをもらおうというものです。
今回はハイザックみたいですね!
限定ものなので金を2機or1機でもいいから当たり特性を鍛えたいです。

アナハイムの野望

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Z PROJECT Ⅱにはびっくりしましたね~。しかも03のコンテナに触れるとまさかの音が!これは来そうですねw

前回のマラサイは特性クイリロだったので今回のハイザックはなんとか良い特性出てもらいたいとこです!

Posted at 23:09:29 2016/04/08 by グラビロ

Comments

>グラビロさん

ほんとだ! m9っ`・ω・´)シャキーンって音がする!
No3コンテナ大きいし、これはZガンダムでしょぅ!
そうなると新機体追加はNo6もかな?

Posted at 07:07:10 2016/04/09 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks