2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】:くなたんくとレア戦争

 【16//2016】

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ピャァァァァァ!!

先日同じ部隊の髭さんと戦争行った時の事です。
髭さんの素ピクシー×4機デッキ程ではないですが、低コストでラーメン回避しつつの格闘練習をしていました。
格闘難しい・・・いつも敵の一歩手前でD格止まったりして・・・ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ
それでも斬った時の爽快感はやめられませんヒュン( ・・)o/(・V・) スパッ!!

そんなイライラとスッキリを繰り返していた所、いつの間にかゲージがほぼ同じ状態に!
これはまさか・・・初の引き分け!?というか引き分けってあるの!?
と思っていたのですが、残念ながら負けてしまいました。
同時にゲージ0になったと思ったのに・・・ほんの少しだけ早くなくなったのかもしれません。
それでもこんな面白いことをネタにしないわけにはいかなかったので、早速はりつけ!
髭さんは格闘うまいなぁ・・・あんなふうに動けるようになりたいなぁ・・・o(´^`)o ウー

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近の楽しみはなんですか?」です。息抜きって大事ですよね心身ともに疲れきっていても楽しみなことが待っているから嫌なことも頑張れる気がします私はサッカー観戦や美味しいものを友達と食べに行くことですかね…叫んだり、笑ったりしている時に楽しいなって思いますみなさんの最近の楽しみはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラック...
FC2 トラックバックテーマ:「最近の楽しみはなんですか?」

最近の楽しみは・・・7月31日のくなたんくの誕生日!
この日にちょっとしたイベントがあるので今から楽しみです。
内容は当日まで秘密です(。-∀-)ニヒ♪

Category: ガンダムオンライン

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

同じ0%の同点からのーーー、何故かこちらが負け(´・ω・`)

これこっちも経験したことあるんですがなぜか向こうは勝ってることになってるんですよね~・・・。どうせならどちらも負けにしてほしい(´;ω;`)

LAの着発?グレの爆風で拠点殴るのうまい!敵からすれば見えないとこから来てるのでかなり焦ると思います!仮に敵がきてもLAだとすぐに切り替えて格闘行けるので便利(・∀・)

Posted at 08:24:33 2016/04/16 by グラビロ

Comments

>グラビロさん

引き分けってやっぱりないんでしょうかね・・・
何回も死んで、グレネードが当たる場所を探し当てました!
柵の向こうから投げ込まれてると、案外敵もそれを警戒して出てこないので意外な安全地帯です!
地雷も除去できて下手すると敵の自爆も誘えますしね!

Posted at 10:41:38 2016/04/16 by くなたんく

Comments

くやしーねー

Posted at 09:08:30 2016/04/17 by お茶

Comments

>お茶さん

ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ

Posted at 23:34:44 2016/04/17 by くなたんく

Comments

これ、よく見ると戦闘の最後の瞬間、俺くなさんの横にひょこっと着地して二人並んでたねw

Posted at 03:41:43 2016/04/26 by ひげ

Comments

>ひげさん

顔だけ本拠点向けて体こっち側とか・・・かっこいい立ち方してからに・・・
がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・

Posted at 07:14:07 2016/04/26 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks