HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:チャットの不具合が修正されました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2週間程前から参戦したり戦争開始したりするとチャットがロビーチャットに勝手に切り替わる不具合が発生していましたが・・・

昨日のアップデートでやっと修正されました!!

これで部隊メンバーと面白おかしい話をしてもロビーで誤爆することはなくなります!やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ

ちなみにこの不具合・・・あれだけ多くの人に迷惑をかけたにも関わらず、「修正しました」の報告だけでそれに対するおわびちゃんがありません。
この対応に激おこプンプン丸の人も多い様です。
ちなみにくなたんくは↓こんな感じです。当然左側がくなたんくです。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

なお同タイミングの修正として、ニコニコ動画で話題になったシャア専用ゲルググのナギナタブーメランが壁を貫通する不具合についても、「修正しました」の報告だけです。
この運営・・・やってくれますね・・・ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

スポンサーリンク


この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/433-0e77b208

コメント

このチャットの切り替えってやっぱり不具合だったんですね~。

個人的にはこのシャゲの貫通ナギナタがやばい感じでしたね~、おもいっきりコンペイトウとかで見かけた覚えあります(´・ω・`)
>グラビロさん

他に同じことが怒りそうなのって・・・水中系機体のアンカーとかですかね?
そこまで長くないから大丈夫かな・・・?
シャゲやばいね。でもこれってすぐ誰がやってるかバレてBANだろうねぇ。アンカーも同じことになりそうですねぇ。
>飛鳥さん

そもそもサーベル系が壁を貫通するのは全部不具合だと思うのです!
曲がり角で敵が来るのを待ってるのに、実は壁からサーベルがにょこっと生えてて敵から丸見えとか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】