HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:初めての・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ガンオンはβテストのころからやっているので結構長くプレイしていますが・・・

先日、初めて週間報酬でマスチケ3枚もらうことができました!!

初めてのマスチケ3枚

もらえる条件は1週間で28回勝利すること!
今まで忙しくてあまり1週間で参戦数がそこまでではなかった&参戦数が多くても勝てない時が多かったのですが、いろいろな偶然が重なって今回初めてもらうことができました!
∩( ・ω・)∩ ばんざーい

今後も無課金をできるだけ貫くために、頑張っていこうと思います!(`・ω・´)ふんす

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

スポンサーリンク

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/439-a0730e41

コメント

マスチケ三枚おめです~(・∀・)

なかなか勝てない時ってありますなー・・・。Zも来ることですし、溜めておきたいですね(`・ω・´)
>グラビロさん

今までは20勝もいけなくて先が長すぎて諦めていたのですが、今回20勝できた時点で頑張ろうと思いました。
Zは・・・コスト高すぎて使いこなせそうにないので・・・しばらく様子見します!(ノシ ' □ ' )ノシ ぶんぶん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】