HOME>管理

【感謝】:いつのまにか1000HITしてたんな~!?

タイトルが私の心境ですん!
このブログ始めてから早いもので半年・・・飽きっぽいナマモノ的には結構続いてる方ですん!
ブログがお料理ブログになりつつあるのも予定調和(っ´ω`c)

趣味丸出しの記事にコメント返してくれる方、本当に感謝しておりますん。
コメントが謎のナマモノの主食になっておりますん。
もっとコメントして謎のナマモノを進化させよう!

あ、そうだ~久々に撮影したからペタリしとこっと!
特に見どころのない、普段通りのゴロゴロ動画ですん!
謎のナマモノはたいていこんな感じで動いてますん!
⊂⌒~⊃*。Д。)-зふにゃ~


スポンサーリンク

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/44-9b8cb1f5

コメント

NoTitle
そのうちみどりんが5位踏んでますね キリ
進化?(*`д´)
bbbbbbbbbb
NoTitle
>みどりん

おや・・・謎のナマモノの様子が・・・
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
テーレッテッテー!!
謎のナマモノは謎の干物にレベルアッ・・・(ヾノ・ω・‘)ナイナイ
NoTitle
おーガンオンだーボクもやってるけど週に1回くらいしか入ってないからくーちゃんより動けないかも(`ω´)
NoTitle
>みつぎなさいる

くなたんくが本気になったら1位取れるんなー!
めったに本気にならないんなー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】