2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】:2016年のGWが始まりました !

 【30//2016】

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ついに2016年のGWが始まってしまいました!
今回は間に有給を2回はさむことで、最大10連休となります。
そうでなければ金土日の3連休1日仕事火水木の3連休1日仕事土日の2連休となります。
くなたんく的には10連休もらうよりも飛び飛びでお休みもらえるほうが嬉しいです。
10連休とか何したらいいかわからんくなって、暇を持て余します!
普段忙しくてそんなカレンダー通りの休みを取ってないせいか、お休みできない様に・・・
お休みしてても職場から電話かかってくることがほぼ確実なので、逆に電話かかってこないと心配になることも・・・

完全な職業病ですね!!

370x271x70b6a2e82d98c7a8d7894dc8.jpg

昨日は初日だったということもあり、各地方に移動する人が多いからそんなに忙しくないかな~?
って思っていたのですが、実際はそんなこともなく、普段の土日と同じだけの売り上げがありました。
これからあと9日間・・・デスマーチが待っています・・・

ちなみに昨日の晩からちょっと体調がよろしくありません。
だるさ、関節の痛み、寒さ・・・これ風邪かインフルエンザの症状じゃないですかぁ!
まだ高熱にはなっていませんが、しっかりケアしないとくなたんくは季節外れに高熱出しますからね・・・

そんなこんなで、ちょっとゲームにログインする頻度が落ちたり、ブログ更新が遅れたりするかもしれませんが、ご容赦くだしぁ
(o*。_。)oペコッ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

風邪ですなそれは(´・ω・`)

自分は風邪の時はビタミンCの点滴行ってるのでビタミンCおすすめです!w

なにはともあれ安静第一でお大事にです(・∀・)

Posted at 09:35:50 2016/04/30 by グラビロ

Comments

気持ちがホッと

こんばんわ 休みが多くなると、気持ちがホッとして日頃の疲れが噴出します。 お大事に ぼちぼち いきましょう

Posted at 22:12:57 2016/04/30 by 重力加速度

Comments

>グラビロさん
ビタミンCの・・・点滴・・・!?
口から摂取じゃだめですかっ!?
注射( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>重力加速度さん
くなたんくの場合、普通の人が休み多くなる=自分が忙しくなる なので、気持ちがホッとするどころかぎすぎすと・・・
疲れが出るという意味では同じなんですけど!
( ゚д゚)ハッ・・・まさかこれが・・・過労・・・

Posted at 07:39:42 2016/05/01 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks