【FEZ】:2016年度のアップデート(予定)
ご無沙汰気味のFEZですが、2016年度のアップデート(予定)という記事がありました。

まず、サーバーによる人口問題の解決策として、全サーバーを統合するみたいですね。
これで人が少なすぎて戦争が起こらないという問題は解決できますが、逆に人が増えすぎて戦争に参戦できないという問題が起こらなければいいのですが・・・?c(゜.゜*)う~ん・・・

次に、戦争時間を初期の45分に戻すみたいです。
45分フルで戦うことはよっぽどの過疎戦争以外ではまずおこらないですよね(大抵20分前後で終了)。
だからあまり意味はないのかな?と思ってしまいます。
むしろ45分フルで戦うって・・・長すぎて集中がもたない・・・かな・・・٩(╹⌓╹ )۶

そして最後に、逆転要素がほぼない(ドラゴンが弱体化されてから、ドラゴンが出ても絶対勝てないという状態に・・・)現在の戦争システムを変更する様です。
その為召喚については今後、大幅な性能見直し・・・戦争における重要性を増す変更が入るみたいです。
また、現状ほぼ使用されない武器(銃と魔導具)を筆頭に、全職業のスキル調整も視野にいれているみたいです。
ヴァイパーバイトを今のふんわりヴァイパーではなく、昔の突撃形態に戻してほしいです。

<2016年度アップデートについて>
↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。



この記事のトラックバックURL
http://bluesnows.jp/tb.php/449-34462e2b