HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:5月25日のアップデートは・・・

ホエー(°◇°〃)

<5月25日のアップデート内容>

5月25日のアップデートはついにZ PROJECT 2 最後のDXガシャコンが実装されます。
1463365259a.jpg


スポンサーリンク



スーパーガンダムかっこいい・・・何このウィングガンダムのバスターライフル撃つ時みたいなアングル・・・
1463574207c.jpg

ミサイル大量発射・・・撃破アシストプレイヤーのくなたんくにぴったりの武装じゃないですかぁっ!
シモダさんのお株を奪うだけの性能はありますかね!?
1463574207a.jpg

スーパーガンダムのペアとしてジム・クウェルが実装されます。
何このビームの撃ち方・・・こういう武装なのん!?
1463718894a.jpg

おかしいな・・・WIKI見てもネットバズーカ持ってるなんて書いてないんだけど・・・おかしいな・・・
1463574127c.jpg

ズサはずんぐりむっくりしてますね!なんだかそれがジオンっぽくてかわいく思えてきます。
(だけどくなたんくは連邦プレイヤーだから容赦なく撃ち落とします)
1463729817b.jpg

格闘プログラム?的なものでもあるんですか?体当たりみたいな・・・音速の壁越えてません!?
1463574255c.jpg

そしてズサのペアとして実装されるのがギラ・ドーガ重装型です。
こういう横一列にたくさん撃つ武装を流行らせるつもりですか!?
1463573965a.jpg

こういう無骨なキャノン・・・嫌いじゃないのよ・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
でもこれ持ち替えする時どうするんだろ・・・右手が常に使えない状態ですかね・・・?
1463573965c.jpg

大規模戦関連のイベントでは司令部出撃要請 と 眠る金脈を追え が開催されます。
司令部出撃要請のメンテ直後~0時までの分は仕事の関係上参加できないので、これはどうにかしてほしいです・・・
眠る金脈を追え・・・は最近機体強化とかしすぎてお金が100万GPを切っちゃったので、頑張って集めたいと思います!
でもどうせ金塊しかでないんでそ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
1463716718a.jpg
1463716718b.jpg

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/455-6635929c

コメント

スーパーガンダムカッコイイね~。(強さは別として)
ジ・Oはいつんなんだろう?連邦に着てほしいけど~~~
>ればさしさん

ジ・Oは絶対380コストですよねー?
金設計図だときっと隠し腕格闘ですよねー?
コスト380で格闘ってありなんですかねー?
連邦にファンネル来るのはいつでしょうかねー?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】