【ガンオン】:6月15日の定期メンテナンスは・・・
<6月15日 定期メンテナンス>
Zガンダム・バウ(あとおまけでズサ)の強化してから初のメンテナンス。
何か追加で強化 or 弱体化されるかな~?とか思っていましたが、どうやら無かった様です。
さてさて、今回の定期メンテナンスでは GOLDRUSH キャンペーンをやるみたいです。

スポンサーリンク
初の試みですね。
内容としてはお金系のアイテムが出るガシャコンチケットを配布しますよ~ということらしいです。






ガシャコンは150回まわすことができ、総額で50万GPになるみたいです。
しかもチケットがすごい集まりやすいです。
大規模戦に1日1回参戦 ・・・ 10枚もらえる
大規模戦の報酬 ・・・ 勝利で4枚、敗北で2枚、順位でプラス1~2枚
開催期間は2週間あるので、毎日1回参戦すれば、必然的に150枚溜まりますね。
なお、商品の補充はできないので150回まわした時点でチケットは売るしかありません。
たくさん参戦する人程、チケットが無駄になる仕様!
補充可能にしないとユーザーは納得しませんよ!!
むしろ限定イベントじゃなくて、デイリーガシャコンみたいに常にやってるイベントにしてください。
もう一個 ヴィクトリーボーナスフェスタ を開催するみたいです。

勝ち数が参戦数の半分以下・・・下手すると30%ぐらいのくなたんくにこのイベントはきついです(☍﹏⁰)
↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。



この記事のトラックバックURL
http://bluesnows.jp/tb.php/469-804c7f22