2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】:バーゲン開始、そして終了のお知らせ

 【04//2016】

(「>ω<)「<ジャオー!!

7月になりました!
くなたんくが生息する石川県金沢周辺のお店はバーゲンが始まりました!!
しかもTVCMしており、金沢にある大型ショップ合同のバーゲンであることを大々的に告知しています!!!

ということで、この7月1日~3日のバーゲン初の週末は例年通り非常に忙しかったと言えますね。
昨年に比べると新幹線効果が落ちてきた?
それとも大型ショップがいくつか新しくできたから客数が分散した?
理由は不明ですが、昨年よりも少しだけ暇でしたね!
ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪

ただ、暇と言ってもそこはバーゲン!
普段の土日の1.5倍はお客さんが来ました!
更に不運なことに・・・頼りにしていたバイトの子が急遽これなくなり、人数が少ない状態に!?
嘆いていても仕方ないので、2店舗の内
少人数で回す店(30席ぐらい。今年に入ってから業績右肩上がり)の方をくなたんくが、
大人数で回す店(50席ぐらい。フロアでも売り上げは好調)の方を部下の子2人+社長に任せて頑張りました。
まあ・・・予想はしていましたけど・・・

トイレ休憩の5分間以外8時間通しで働き続けました( ꒪꒫꒪ )

窓がなく外の状況が分からないので、時間の感覚が狂いがちです。
バイトの子の休憩時間とかを気にかけていなければいつの間にか夜!?って感じになったかもしれません。
ちなみに売り上げは3日の内、日曜日だけ目標値を超えていました。
他の店の人に聞いても今年は比較的暇だった・・・ということから、やっぱり色んな所に分散したのかなぁ・・・?

とりあえずバーゲンは始まったばかりですが、あとは正直消化試合みたいなものなので、くなたんくのバーゲンは終了しました!
皆さんもバーゲンで安売りしてるからって、そこまで欲しくないもの買ってお財布の中身が空っぽに・・・
なんてことにならない様に気を付けてくださいね!
では、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんしっかり休んで体調には気をつけるのよ(´・ω・`)

Posted at 00:03:39 2016/07/05 by salieri

Comments

>サリさん
サリさんゲームばっかりしないでしっかり休むのよ (´・◞◟・`)

Posted at 00:30:35 2016/07/05 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks