2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】:七夕なのに・・・

 【07//2016】

ι(´Д`υ)アツィー

今夜は七夕です!
くなたんくが生息する石川県は現在朝の時点で雨模様!
日本の南に台風1号が来ていて、そのせい?か全国的に天気悪いみたいですね。
雨降ると涼しいのは良いんですけど・・・

ちなみに石川県は何気に暑い地域で、昨日は35度まで上がってました。
夏暑く、冬寒い中部地方で生きてきたくなたんくは暑さ・寒さに人並み以上に耐性があると思います。
でもパソコンの為にはクーラー必須です!
逆に冬場はパソコンが熱を出してくれるので、暖房器具一切付けていません。
部屋の気温が10度台とか普通ですが、それでもくなたんくは元気です。٩(╹⌓╹ )۶

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「暑さ対策してますか?」です。最近は暑すぎて…バテてます冷房に頼り過ぎはいけないと思いつつも頼りっきりになってしまってます暑すぎて外に出るのが億劫で大変ですみなさんも暑いので熱中症や脱水症状など体調に気をつけてくださいねみなさんは暑さ対策してますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2...
FC2 トラックバックテーマ:「暑さ対策してますか? 」

夜寝る時に冷感マット?
保冷剤みたいなマットが売ってるのでそれを敷いて寝てます。
本当に涼しいからお勧めです。

Category: 雑談

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは!

くなんたくさん、こんにちは!
お返しの書き込みにきました!

石川県の方なんですね!私は実家が福井県で石川県に隣接している市です。
今は仕事で神奈川住みですが…。

ガンオンでお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

Posted at 10:24:24 2016/07/08 by にけ・にっける

Comments

>にっけるさん
お返しありがとうございます!
ガンオンで敵同士でなければいいですね(`・ω・´)ゞ

Posted at 17:15:34 2016/07/08 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks