2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】:7月13日の定期メンテナンスは・・・

 【09//2016】

(*˘︶˘*).。.:*♡

<7月13日 定期メンテナンス>

同軍戦フィールドに「ベルファスト -水滴石穿-」が追加されます!
ベルファスト同軍01

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


このマップはスナイパーで本拠点叩けるし、コンテナも集めやすいし、BA安全地帯あるし・・・
とくなたんく的にはかなりお気に入りのマップです。
ピザ屋になって地雷をBA内にプレゼントしちゃうよっ٩(╹⌓╹ )۶
ベルファスト同軍02
ベルファスト同軍03

また今週はトリントンマップがあるので、先週一生懸命練習したグレポイがうなりますよっ!

期間限定イベントとしては七夕イベントの代わりに EXガシャコン ADVANCE が始まります。

EXガシャコン ADVANCE

低コストガンキャノンが来ましたね!
岩投げてる・・・ドアンさんごっこができそうです!
ところで岩って弾数制限ありなんでしょうか・・・?
そしてもし建物の中とかだったらどこから岩を取り出すんでしょうか・・・?
気になります!!(。ŏ﹏ŏ)
EXガシャコン ADVANCE01EXガシャコン ADVANCE02

グフはムチが面白いうねり方してますね!
D格もなんだか距離長そうな気がして怖いです!
コスト260でイフナハ並みの攻撃範囲・・・ジムⅡの例があるので絶対にないとは言い切れませんね・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
EXガシャコン ADVANCE03EXガシャコン ADVANCE04

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks