2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

これはふぃどい!

 【02//2013】

ブログの更新がだいぶ滞っておりましたん!
その理由は忙しさもあるんですが、実は・・・

ブログのアカウント凍結されていましたん!

どうしてこうなった!ナマモノさんわけがわからないよ!!

一週間くらい前にまたまた作ったお菓子でブログ更新しようとしたら・・・ID・PASS共にあっているのにログインできないことが判明。
あれ?CAPSロックとかかかってないし・・・ちゃんとローマ字でなってるし・・・
と不思議に思って何度か繰り返していると・・・

「あなたのアカウント停止してあげたから文句あるならFC2ヘルプセンターに問い合わせなさい( ´艸`)」

っていう画面がでてきました!

思わず・・・(゜Д゜) ハア??って言ってしまいました

ヘルプセンターに問い合わせたところ・・・あなたのIDから不正なアクセスがうんたらかんたら・・・マルウェアがどうこうどうこう・・・と言われました。

「マルウェア除去したら新PASSを送ったら登録してあげてもよろしくってよ?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

って言われたのでなすがままに・・・
新PASSを送った次の日に返事が届きました。
これでまたブログかけるーイエイッヾ(@・ヮ・)ノ"バッ
と思ってメールを開くと・・・

「あなたのPASS簡単すぎワロス。こんなんじゃ登録してあげなーい( -д-) 、ペッ」

て書いてありました・・・

・・・(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアァ!!

でもブログ更新したいので泣く泣く難しいPASSを送りつけてやりました!
そして土日はさんで5日後・・・やっと今日新PASS登録完了のお知らせが届きました!
☆-(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノイエーイ

さっそく更新更新!
夏休みも終わりました!これで少しは私の職場も平和になるでそう!
今後少しはネットゲームにもログインできるだなんて誰が決めつけたん!?

私の場合忙しくなくなっても勤務時間自体は大して変わりないという罠ががががががが

それでも少しはログインする様がんばるんなー!
そういうことなので・・・約一か月ぶりに遊んだガンオンを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
一か月のブランクある割には4位取れるとか・・・わけがわからないよ!
やっぱりくなたんくは接近タイプ!

Category: 雑談

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

NoTitle

生存確認ー

なんかねー8/22のブログは見れてなかったかもー
なんでだろ?

忙しそー

お仕事してたときがなつかしー
デスクワークでー、おしりが痛かったナー。。。
お菓子ばっかり食べてたナー。。。

がんだむばっかりしてないでー
たまにはFEZもくるんだよー?

またねー

Posted at 21:37:40 2013/09/08 by Coco

Comments

NoTitle

>おちゃこさん

FEZもログインしてるのんよ?
ただ私がログインする時(休みの日の暇な時間)に限って誰もいないんよ!
今日お休みだからログインしてみよー。
お菓子ばっかり食べてないで白いご飯を食べなしぁ!
(`*д*´)シャー!!

Posted at 08:24:40 2013/09/09 by 謎のナマモノ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks