2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】:MK-Ⅱ(T)の特性完成!

 【29//2016】

(  ̄ー)o┳※・・・・・ダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダ・・・

シルバーウィークのMk-Ⅱ(T)イベントですが、がんばりました!
↓頑張った結果がこれだょっ٩(╹⌓╹ )۶

特性(スプシュ)LV5!!
Mk2(T)特性02

ちなみにマスチケいっぱい使ってLV63になりました!
Mk2(T)特性01

ビムシュ → ロケシュ → スプシュ の順番で開発が成功した為、最初のイベントポイントでもらえる金設計図が特性強化に使えなかったので時間がかかってしまいました><;
確かポイント数が最終的に600pt近く・・・
がんばった・・・くなたんくがんばったよ・・・(o;_ω_)oバタ

コスト低いので百式よりも使いやすく、百式が倉庫の守護神になりました!
これから頑張ってね青Mk-Ⅱちゃん(黒よりも青って感じの色だし、何よりくなたんく青色好きだし)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは^^

おぉ!
マスチケ大量に使ってLv63!
いやぁ、頑張りましたねぇ!
マスチケを大量に貯め込むだけでも大変ですが、やはり『継続は力なり』ですね^^
自分の様に週に5~6回程度のプレイでは、いつまで経っても腕が上がらないし、マスチケもDXガシャも貯まらないし、それでも機体が欲しいから課金でDX回すという悪循環><
運営の『思うツボ』ですね^^;
自分ももう少し、頑張ってみます^^;

Posted at 12:32:37 2016/09/29 by 312号@クルセイダー搭乗中

Comments

>312号さん

くなたんくもへったぴぃですが参戦回数はそこそこあります!
本当に上手な人はくなたんくの半分の参戦回数で同じだけの戦果を挙げてるんでしょうね・・・
㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

Posted at 13:18:34 2016/09/29 by くなたんく

Comments

おぉお強い!
さあ統合計画情報少し出てたけどDXが酷いことになるな・・・

Posted at 20:24:48 2016/09/30 by みかん

Comments

>みかんさん
統合計画は今まで不満の中心の的だったテトラ・サイコザク・ジオすべてにテコ入れあるみたいですね!
くなたんくは連邦側なのでこれらの修正は大歓迎です!
でもDXガシャコンの仕様や、スナイパーの弾道表示はエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!って感じです。

Posted at 23:04:41 2016/09/30 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks