2023 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2023 11

この・・・豚野郎っ(">ω<)っ))バキッ

 【20//2013】

(`*д*´)ぴゃ~

三連休と三連休に挟まれたこの一週間、皆様いかがお過ごしですかな・x・?
第一次三連休でお金を使いすぎた人は第二次三連休に向けて節制しているでそう!
でも私は節制なんてしない!
だって・・・週6連勤でお金使う暇が本気でないから!
アハハ、、☆:・.*.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ ・*.・:☆、、アハハ

言ってて悲しくなりました!
今日は貴重な1日休みの日!
嬉しすぎて前の日4時までゲームしてしまいました!
だけど起きるのはいつも通り6時半!
睡眠時間2時間半!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

起きてごはん食べてパソコンでアニメ見てニコニコ動画見てマンガ見てゲームして・・・
休日に引きこもれるって∩(´∀`)∩ワァイ♪

でも引きこもってばかりでもないんですじょ?
先日ネットゲームの知り合い(おちゃこさん)がローストビーフを作るんだぁ((´∀`*))ヶラヶラ
って言ってたので、私も対抗して作ってみようとしたら・・・こういう時に限って塊肉が売ってない!

ならば他のもので代用・・・ということで・・・作りました!
ローストポーク!!(?)
まあ、英語にしたらそれっぽく聞こえますが・・・実際は焼豚なんですけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

作り方は簡単ですん!
お店で売ってる塊肉をタコ糸かネットで包みますん(買ってきた時点で包んである場合も有)
それをフライパンで表面を焼きますん。じょーずにやけましたぁー!


野菜を大きめにカットして・・・今回は人参玉ねぎジャガイモでした。
圧力鍋に肉と野菜を( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
水400cc、醤油大6、砂糖大3、酒大3、みりん大1を一緒に入れて、ふたをしますん。
圧力がかかったら強火で10分、弱火で20分したらふたを開けて、汁が減るまで煮込みますん。


完成したのがこちらですん!