2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】:RANK50

 【12//2016】

(^・ω・^).....ンニュニュ

先日の話ですが、遂にくなたんくの RANKが50になりました!!

RANK50.jpg

RPGゲームで言うところのレベルカンスト(LV99)です!
デッキコスト拡張アイテムを使わない場合、これでコスト最大となりますので機体を選ぶ範囲が広がりますね!
とはいえ元々くなたんくは高コスト機体が苦手・・・使いこなせないので、いつもデッキは↓こんな感じです。

 ・コスト360以上機体×1  : ジオ、百式、GP01
 ・コスト320~340機体×1or2  : 6号機、青MK2、ガンキャノンⅡ、その時の気分で色々
 ・コスト300以下機体×1or2  : くまさん、素スナ、その時の気分で色々

正直言うといつもコストを100ぐらい余らせている(下手すると200ぐらい余ってる場合もある)ので、あまりRANK50のうまみはありません!
というかこのゲーム、機体に設定されてるRANKって20刻みじゃないですか!
10の位が奇数のコストって意味ないじゃないですか!(_`・ω・)_バァン
機体のコストを10刻みにして同コスト内での格差をなくしてほしいものです。

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

【祝】

くなたんランク50おめでとう(`・ω・´)ゞこれからも頑張ってください(^o^)b

Posted at 09:18:51 2016/10/13 by サリエリ

Comments

>サリさん
サリさんはやく帰ってきてぇ(_`・ω・)_バァン

Posted at 20:19:43 2016/10/13 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks