HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:くなたんくと北極BAと指揮官代理

(๑و•̀Δ•́)وふぁいとです

北極のバトルエリアで遊んでいたのですが、指揮官代理枠が空いていたのでρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
6号さんだとBAに入って敵の設置物を破壊しやすいのですが、その迫撃中の時間で周囲を観察!
敵さんの動向を味方に伝えると皆さんの対応が早くてネズミ排除も楽々!
気持ちよく楽しめた一戦でした٩(╹⌓╹ )۶

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ


↓秋ですね・・・イモとか栗とかおいしい季節ですね・・・(*´﹃`*)じゅる

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/550-65d28747

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】