2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:大規模アップデート(2016秋)

 【07//2016】

٩(╹⌓╹ )۶ダイキボアップデートナンテナカッタノヨ

<2016年秋 大規模アップデート>

11月9日の大規模アップデート詳細が公開されましたね。
機体が多いのですごいたくさんあるのですが・・・要約すると↓こんな感じでした。
見にくくてごめんね!!

<(・∀・)イイ!!と思ったもの>
・移動速度(歩行時)上昇
・しゃがみ時ブースト回復増加
・D格を外した際の硬直 UP
・ネットガンの爆風減衰を廃止(かすっても拘束時間MAX)
・モジュール「カメラガン強化」の硬化時間を減少(LV3で10秒・・・要は今のLV1と同じ時間になる)
・カメラガン弱体化 弾数無制限 → 10発
・単発ビームライフルの威力増加(ただし重撃のみ)
・ホバー機体のブースト速度上昇(ジオもあがりました・・・これはゆるさない)
・メガビームランチャー(4号機、アクトザク)のチャージ時間増加&弾頭サイズ縮小



<(´・д・`) ダメだと思ったもの>
・D格を当てると敵が強制転倒(クゥエル涙目)
・リペアトーチの速度減少(今以上に味方をおこせなくなる?)
・ゲロビー(試作4号、テトラ、シーマゲルググ)の弾速低下&射程増加(連射落ちても射程伸びたら意味ないじゃん・・・)
・覚醒(ジオ)までの時間が1秒増加(そんなのいいからアーマー全快やめて拠点ダメージ減らして下さい)



<(,, ゚×゚)まあまあかな?って思ったもの>
・積載量の余剰分が 転倒回避 → ダメージ減少 に変更
・リペアトーチはロックオンすれば必ず当たる様に変更。ロックオン強化するとロック中のブースト消費減少
・モジュール「バランス補助」によりダウンゲージを増やすことが可能
・アーマー or シールド耐久値 増加(一部機体は両方増加)



結論!٩(╹⌓╹ )۶大規模アップデートなんてなかったのよ!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「冬のマストアイテムといえば」です寒くなってきてだんだん厚着になって来た頃かと思いますがみなさんは冬のマストアイテムとかありますか私は極度の寒がりのため冬になると必ず腹巻をします古臭いように思うかもしれませんが、これが本当に効果的ですお腹周り温めると全身ポカポカですよみなさんの冬のマストアイテムは何ですかたくさんの回答、お待ちしております...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のマストアイテムといえば?」

マフラーと手袋にきまってるでそぉ!٩(╹⌓╹ )۶

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まぁこんなもんよね。知ってた(´・ω・`)

Posted at 17:50:52 2016/11/09 by サリエリ

Comments

>サリさん

毎回お約束のアーマーアップデートでした!
でも積載バランスなくなったから武器3個持っても大丈夫になったよ!
∩( ・ω・)∩ ばんざーい

Posted at 08:06:33 2016/11/10 by くなたんく

Comments

全然期待してなかったから失望も大してないけしてど、「色んな武器や機体で遊べる」「連携をする楽しさ」を謳ってた割に、結局「使う武器が変わっただけ」「単騎で行動、MS戦する楽しさは犠牲になったのだ」って感じで個人的には改悪でした。
出力限界とサイコザクだけ改善された感じですね(;´Д`)

Posted at 21:13:26 2016/11/10 by 通りすがり

Comments

>通りすがりさん
サイコとアクトザクは戦場から一気に減りましたね!
ジオも結果的に少し弱体化された感じがします。
テトラは・・・予想通り大してかわりませんでした(つд⊂)エーン

Posted at 23:29:01 2016/11/10 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks