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【ガンオン】:12月7日 定期メンテナンス

 【04//2016】

(,, ゚×゚)モウヨネンモタッタノネ

<12月7日 定期メンテナンス>

12月7日定期メンテナンス01

ガンオンも早いもので、4年も運営してるんですね。
くなたんくも正式サービスと同時に始めたので4年も同じゲームをやってるんですね・・・
基本的に飽きっぽいくなたんくがこんなに長いこと同じゲームやってるなんて、FEZ以来ですね。
これからも楽しくゲームできればいいなぁ゚゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ちなみにイベント内容詳細は来週公開みたいですので、皆様お待ちしてましょう。
とりあえずDXチケットはためておいたほうがいいかもですね・・・\_(・ω・`)ココ重要


オリジンコラボのファーストデバイス出現がこのメンテナンスで終了します。
欲しいものがある人は頑張って参戦しましょう!
くなたんくはもうガンキャノンちゃんはいいかな・・・
後ガシャコンチケットと倉庫拡張だけもらっておこうかな・・・


原作好きの方お待たせしました!
原作BGMセットvol.8が販売されるみたいです。
ZZガンダム出たからそろそろ来るかな~?とは思っていましたが!
もちろんくなたんくは買いませんよ!音楽はブログのを流します!!
12月7日定期メンテナンス02


そして大型アップデート以後の修正として

【低重力エリアにおける被弾効果の調整】 を盛り込んできました。

低重力(ふわふわ浮いてる状態、リボーコロニーの外側とか)状態だと転倒した場合受け身ですぐ起きれるじゃないですか。
ところが今回の調整ではD格や強制転倒攻撃を受けた場合のみ受け身が取れる様に変更されます。
射撃とかでDPをがりがり削られた場合は【よろけ(受け身不可)】となり、大きな隙ができるのです。
でも低重力で格闘攻撃ってそもそもされたことないですよね・・・
↓ややこしいので基本的にこういう風に考えておけばいいと思います!

現在 → 受け身可能
今後 → 受け身不可


ユーザーインターフェースにも少し修正を入れるみたいです。
決定ボタンの上に【エネルギー切れ】や【コストオーバー】の表記がされます。
エネルギー切れになることってそうそうないとは思いますが、いい調整だと思います。
また、前回参戦時の設定(プレイヤー、指揮官、局地、大規模)を覚えるようになるみたいです。
これですこしは参戦がらくになるかな!?W

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↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
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