2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:大型アップデート後のくなたんくさんちのデッキ

 【15//2016】

※動画が見られなかったので張りなおしました!

(「>ω<)「<ジャオー!!

大型アップデート後にくなたんくがよく使うデッキで戦争に行きました!
↓こんな感じです。

①6号さん
 迫撃Lと強化弾で敵設置武器を破壊しつつ、BRHで接近戦もできちゃいます。

②素スナさん
 最近狙撃ランキング上位の方の真似をしてピザ屋さんに転職です。
 こいよ・・・スナイパーライフルなんてかかってこいよぉ!やろぉ!ぶっころしてやるぅ!
 っていう感じです。

③赤ジムさん
 ロケットF、バルカン、榴弾Fの最強装備と言われているテンプレートです。
 確かに強い・・・死んでもすぐ復活できますしね・・・!

④ジムヘッド(支援)さん
 ネットガンとマシンガンで完全に戦闘メインで考えてます。
 一応リペアガンで味方も回復させます。

赤ジムさんと6号さんが結構頑張ってくれてます。
赤ジムさんでネズミ退治したり、6号さんのビームライフルで敵を溶かしてます。
接近すると砲撃系も十分戦えますね。
地下ではネズミジオにピザをお届けしました!
ジムヘッドちゃんも自分より高コストの敵相手にネットガンとマシンガンで奮闘しました!
途中までいい感じだったのに、結局はネズミされて負けちゃいました・・・(つд⊂)

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ
↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks