2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】:12月14日の武器調整

 【14//2016】

ぇ━(*´・д・)━!!!

12月14日の定期メンテナンスで一部武器調整がありました。
その内容は↓特設ページで詳細を見られます。

<武器調整内容(連邦)> <武器調整内容(ジオン)>


機体毎にいっぱい書いてありますけど、くなたんく難しいことわからないので要点だけ書きますね。

<3点式マシンガン>
・威力UP
・DPUP

<BR(セミオート)>
・威力UP
・DPUP
・連射速度UP
・射程距離UP

<ハープーンガン&キャノン砲>
・DPUP
・連射速度UP
・段数UP
・マガジン数UP

<単発マシンガン>
・威力UP
・DPUP
・射程距離UP

<ショットガン系>
・威力UP

<リペアトーチ> ※ただし初期機体のトレーナーちゃんは強化なし
・回復力UP
・弾数UP
・マガジン数UP


今回の調整は今まで強かった武器がDP導入で一気に使い道がなくなった為の救済措置なのでしょうが・・・
まだ調整されてから数戦しかいってませんが・・・
戦場で↑の武器使ってる人見たことないよΣr(‘Д‘n)

リペアトーチは回復力増加といってもたったの50です!
弾数やマガジン数増やさないでいいから、せめて回復力100ぐらい増やしてください!
回復するのに時間かかるのが問題なんでしょぉ!
しかもトレーナーちゃんだけ強化なしってどういうことですかぁ!
さらなる調整を待ってますよ運営さん!プンプン(●`□´●)/ムスッ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「年賀状派?メール派?SNS派?」ですみなさんは最近年賀状書いてますか私はここ数年年賀状を書かなくなりました年末年始のご挨拶は年々年賀状メールSNSと簡略化してきましたそんな中今年は年賀状を書こうと決意した次第です親戚や旧友、恩師など合わせると膨大な量になりそうなので今週末あたりから書き始める予定ですみなさんは年賀状を出しますかそれともメ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状派?メール派?SNS派?」

仕事関係の人には手紙で!それ以外はメールで送りますん!
SNS?なんですかそれ?おいしいのん?(*´﹃`*)じゅる

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks