○ンパンマン
3連休ヾ(・∀・。)ノダ-!!
どうしようどうしよう3連休とかなにしていいかわからないよ!
とりあえずゲームしてアニメ見てマンガ見てラノベ読んで料理して買い物して・・・
そんなことを考えていたのが2日前!
結局3連休のうちの2日は
1日目:お風呂嫌いなのにスーパー銭湯でちゃぽちゃぽ&料理
2日目:ゲームとマンガとアニメ消化&料理
こんな感じでした!
さあさあ最後の3日目!
外はあいにくの雨!
買い物も全て終わってて食べる物もたくさんある!
これは・・・ひきこもるしかないでそ!
ということで、昨日10時半には寝たので6時に目が覚め・・・
気が向いたのでIPOD聞きながら1時間LSD
(ロングスローディスタンスっていうらしいですん。ゆっくり時間をかけて走ること。決して麻薬じゃないよ!)
そして現在ブログ更新ちゅうなぅ。
ついついマンガ見ちゃってこんな時間までごはん抜きに・・・
何を見ていたかというと・・・きっと知ってる人も多いはず!
○ンパンマン!
ここで「ア」を入れた人は素直ちゃん!
ここで「ワ」を入れた人は私と趣味がよく合いますん!
そう・・・私が見ていたのは「ワ」の方!
なんとネットで今まで発売されている分がすべて見られるんですん!
ネットコミック(・∀・)イイ
<ワンパンマンは~きみ~さ~へいゆ~>
↑とても面白いからここクリックしてみてみるといいのんよ!
ちなみに描いてる人は以前ジャンプでアイシールド21っていうアメフトマンガを描いてた人ですん。
あのマンガもおもしろかったよね!
そしてここで昨日のナマモノ晩御飯紹介ページ
昨日のめぬ~は・・・和食!肉なし!!全部ナマモノ作!!!(お米はつくってないけどね)
家の冷蔵庫の中身を掃除しようと思ったら・・・やっぱり煮物になりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
サンマは78円でした!安い!!
ぶりのアラも200円でした!安い!!
材料費は全部で700円位かな(´ω`) ?
700円って高いって思ったそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
それはあなたが自炊しないからです!
ここに乗ってる写真の5倍くらいの量が台所には控えているのですん!
つまり・・・一人当たり・・・100円~200円位!
外食ばかりしてたらお金なくなるよ!
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「つい食べちゃうインスタント食品」です。お腹が減ってどうしようもない時、ご飯を作る時間がない時など、簡単に作れるインスタント食品についつい頼ってしまいがちですが最近は味も美味しいのでどんな時でも進んで食べてしまいます。笑私は特にうどんとスープ!最近のインスタントうどんはコシがあって美味しいしスープは春雨はヘルシーだし色んな味があ...
FC2 トラックバックテーマ:「つい食べちゃうインスタント食品」
カップラーメン!(袋ラーメンでもいいけど作りたくない時とかあるよね!)
冷凍たこ焼き!(←インスタントじゃない?)
チョコフレーク!(←おやつ?)
P.S.
本当は6連休だったのに4日目に仕事入ってって電話がかかってきたんなー!
でも2日目で何していいかわからないよ!って感じだったので正直仕事入って助かったんなー!
ナマモノは動いてないと死んじゃうのよ?マグロの様に!
そしてさびしいと死んじゃうのよ?うさぎの様に!
この記事のトラックバックURL
http://bluesnows.jp/tb.php/59-e0be74fa
コメント
- NoTitle
- なまものさん!
ご飯めっちゃ美味そうですやん
一度でいいから食べてみたい~ヽ(´▽`)/
- NoTitle
- こんばんわー。
いつも外食ばかりしてる俺負け組みすぎるw
それにしてもウマそうだ。
- NoTitle
- >てっちん
気を付けてくださいね!
ナマモノは人が食べる物には変な方向に力を入れるので!
たとえばわさびシュークリームとか・・・(゜≠゜)ごにょごにょ
>おやっさんヾ(・∀・。)ノダ-!!
ナマモノも普段は料理するひまないのんで外食おおいよ!
白ごはんとおかず1個あれば立派な晩御飯!
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
- NoTitle
- こにちわ~ はじめました
まさかのワンパンマン講読者~
私と一緒ですねw
最近は大学でカップ麺ばかりの私からするとうらやましい~
又気が向いたら読ませてもらいます
お体にお気をつけてノシノシ
- NoTitle
- >おいもまじさつまいもさん
わそぱそまそ面白いよね!
ああいう最強だけど周りから認められないとかそういう境遇のキャラ大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
カップ麺食べるお金があるなら肉と野菜と米を買いなしぁ!
毎日来ないとカップ麺にナマモノの汁入れちゃうよ!