HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:2月8日 定期メンテナンス

(゜-、゜)ジュル

<2月8日 定期メンテナンス>

ガンオン今年のバレンタインイベントはまた新コーディネートの追加ですね!
2月8日定期メンテナンス01

服装は連邦の服装が!髪型はジオンの髪型がほしいです!
プルヘッドほしい・・・ほしいよぉ・・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
2月8日定期メンテナンス022月8日定期メンテナンス032月8日定期メンテナンス042月8日定期メンテナンス05


また、兵長以下に関するシステムが少し変わるみたいです。

・兵長以下戦場に関して、パイロットが本拠点へ与えるダメージ量を調整します。
・「伍長」昇格に必要な獲得スコア量を1,200ptから300ptへと緩和します。


こういう調整が必要って・・・兵長以下戦場ってどういう風になってるのん?
くなたんくここ数か月将官から落ちてないからわかんないよ・・・

↓これは全階級対象の調整ですね。
・ガンダムMk-Vが所持する拡散式ビームカノンのSE音量を調整します。
・大規模戦フィールド「テキサスコロニー-剛毅果断-」の2本拠点マップおよび同軍戦マップの一部オブジェクトを撤去します。
※3本拠点マップに変更はありません。


やっぱりMK-Vのショットガン音うるさいって言われたんでしょうね!
テキコロは一部オブジェクトってどこなんだろう・・・謎ですね!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「長旅での必需品は何ですか?」です私は旅行が好きで中でも、海外などの長旅が大好きです飛行機や列車で1泊なんてこともよくありますそんなときのために必ず持参するものがありますそれはネックピローです昔は航空会社の方が準備してくださっている枕を使用していたのですがなかなかしっくりこなくて今ではマイ枕を首に巻いて搭乗してますみなさんは長旅での必需品...
FC2 トラックバックテーマ:「長旅での必需品は何ですか?」

旅の大敵は移動中に持て余す時間ですよ!
なのでくなたんくは本を常に2冊ぐらい持ち歩きます!
どうせ2冊も読めないでしょって?
もし1冊目読み切ったら暇になるじゃないですかぁ!!o(`ω´*)o

スポンサーリンク

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/599-76b09142

コメント

記事と関係無いけど、月曜の夜か火曜日の夕方くらいから復活するぜー!
>ヲリ助さん
本当に関係なかった!
でもヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】