HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:あと1万・・・!

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

先日まで実施されていたGP獲得大作戦、皆様いかがでしたでしょうか!?
くなたんくは↓こんな感じでした!
GP獲得大作戦

100万まであと1万足りませんでした!

延べ棒・金塊がやっぱりほとんどですよね・・・
ハロなんて1個もでやしません・・・
V作戦だって1個だけ・・・

GPの価値がほとんどないガンオンにとって、このイベントって必要なの!?
っていつも思います(・ω・)

チャットでは部隊メンバーから危険物認定されました(*´∀`*)ゞ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/601-fa935253

コメント

GPがたまったらすぐおもしろそうな金図を買ってしまうのでお金がたまりません…
>ふじつぼさん
くなたんくも以前はそうしていました。
ですが最近のシステム変更で使える機体がごろっと変わり、再開発費用などがかさむので今は買い控えています。
どうせまた大した保障もなくシステム変更するんでしょぉ!!
システム大幅変更するからマスチケ10枚あげますとか保証ですらありませんよぉ!(; ・`д・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】