HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:大更新作戦

あえて言おう!くなたんくであると!!
大行進作戦00


<大更新作戦 専用ページ>

↑イベント専用ページが公開されましたね!
4週連続でイベントをやるみたいです。
では順に紹介していきましょう!

まずナビゲーター追加は以前もお伝えしましたね。
今回は新キャラ追加だけでなく、既存オペレーターの話す内容も増えました。
ログインした時や参戦する時等、今までに比べてよくしゃべります!
ほんとうによく・・・邪魔なくらい・・・
大行進作戦01


そしてジェットストリームイベント(謎)をやるみたいです。
ジェットストリームなのになぜか3個じゃなくて4個紹介されてるんですよね・・・

1つ目は期間中毎日参戦しようね!ってことですね!!
大行進作戦03


2つ目はガンガン参戦してガシャコンチケット(金色なんて全然あたらないGPのあれ)をあつめようってことですね!
特性上げに頑張りましょう!
大行進作戦04


3つ目はまた意味のない 超GP獲得大作戦です。
金の延べ棒なくせばもう少し評価は上がるのに・・・(つд⊂)
大行進作戦05


4つ目はホワイトデーイベントです。
詳細は公開されていませんが、どうせまたコーディネートアイテムです。
連邦とジオンのコーディネートもう一緒にしてくれませんかね・・・プルヘッドほしかったのに・・・( ˘•ω•˘ )


そして来週メンテナンスでDXガシャコンVol.42が来ます。
連邦はユニコーンでちょっとだけ出てたバイアランカスタムとGブル。
ジオンはガーベラ・テトラ改とガルスJ(グレミー軍機)です。
なんていうか・・・テトラ改がまた壊れ機体な気がしてなりません・・・
そのテトラ改に見合うだけの能力がバイアランにあるのか・・・(((( ;・ω・)))ガタガタ
大行進作戦06大行進作戦07
大行進作戦08大行進作戦09


新マップも追加されますよ!
以前から情報はあったZZマップ!
ZZガンダムはアニメで見たことないのでくなたんくはよくわかりませんが、見たことある人にはたまらないんでしょうか?
大行進作戦10


3月9日は39(ザク)の日らしいのでまたザク限定戦闘が開催されます。
ところで4月6日は46(ジム)の日でジム限定戦とかはないんですか?
大行進作戦11

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/609-c500a9ba

コメント

嵐の7dayとGP作戦はまあお察しですね。バイアランはゲーム的にはマトですが見た目がいいのとGブルは見た目がアレですがゲーム的にタンクでビームライフル内蔵BZ機体としてなかなか強力(になるかなあ)。対象的ですねえw
>シゲさん
今回の調整もふたを開けてみれば

連邦微強化(?)
ジオン大幅強化

という結果だったとくなたんくは思ってます。
同じ様に新機体も連邦微妙、ジオン壊れとならないように祈ります!
逆なら大歓迎ですけどね!(T人T) ナムナム
ドライセンはジオサイズなんで今回の調整でやっと好きな人は楽しめるクラスになりましたね。で陸ゲルは課金BR機体として普及率上げるためですかねぇ。重ケンプは360としての選ぶ価値が出ましたから重アレックスももう少し強化が欲しいですね(個人的には足回りと緊急帰倒)
>シゲさん
FAアレックスと重ケンプで随分と差がついてしまいましたね・・・
アレックスにもっと救済を!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】