2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:くなたんくと完全なジオゲー

 【21//2017】

(`*д*´)シャー!!

先日今のガンオンを紹介するのに一番わかりやすい動画がとれました!
↓見てもらえばわかると思います!

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤー▶▮の▮を押して停止させてくだしぁ


完全なるジオゲー!

このジオに対する対策として、一部拠点は底部分に鉄板をつけられるという謎修正が以前実施されました。
ジオのサーベル防げる鉄板って何製ですか?ガンダニウム合金の何百倍固いんですか?
その鉄板のせいで今までグレポイできていた拠点ができなくなったり・・・
ジオ以外の機体(フレピクとか)でも攻撃しづらくなったり・・・
と弊害が出まくってます。
くなたんく的には↓こんな感じのジオ調整してほしいと思うんです。
この2つの調整するだけですべての問題が解決するんじゃないかなって思うんですけどどうでしょう?


<覚醒時の拠点ダメージを30%~50%カット>
とりあえず30%カットしてみて、それでもまだ多いようなら50%カットとか・・・

<アーマー全快を撤廃し、覚醒発動時点のアーマー×3とする>
例えば発動時にアーマーが1000あったら3000になるみたいな感じで!
現状覚醒前にジオを攻撃する意味があまりないので・・・

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ジオの数が勝敗の一因になるくらいですからねえ。出撃回数一回とかでもいいかもしれません

Posted at 16:45:01 2017/02/21 by シゲ

Comments

>シゲさん
尉官戦・左官戦は数か月参戦したことないのでわかりませんが、将官戦場は必ず初動ジオ凸、もしくはジオ凸を止めて損害を小さくしてからのカウンタージオ凸や拠点制圧が常道になってますからねぇ・・・
参戦前ブリーフィングでも
「必ずジオ1機は入れてください」
「ジオだけ拠点凸、残りは防衛」
といった感じの発言が飛び交っていて、ジオがどれだけ勝敗に影響及ぼすかがわかりますね。

Posted at 16:48:58 2017/02/21 by くなたんく

Comments

半年程両軍で尉佐官やってますが初動ジオは半分もいないですね。やっぱ将官戦場怖いですわートヅマリシトコ

Posted at 18:49:53 2017/02/21 by シゲ

Comments

>シゲさん

うおーい、開けろー!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!

Posted at 20:54:01 2017/02/21 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks