2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:ガシャコンの悲劇

 【02//2017】

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

先週のGPガシャコンチケット大量ゲットイベント、皆様いかがでしたか?
イベント開始時に0枚にしておいたくなたんくは↓一週間でこれだけゲットしました!

ガシャコンチケットの悪夢01

そう、293枚です!!(ランキング報酬含む)

10連が29回も回せますよ!
これだけ回せばいいものが・・・(*'ー'*)ふふっ♪
そう思って10連×29回やりました!
端数の3回は10枚たまるまで我慢です!

ダララララララララ・・・ジャジャン!白・・・
ダララララララララ・・・ジャジャン!黄色・・・
ダララララララララ・・・ジャジャン!黄色・・・
ダララララララララ・・・ジャジャン!黄色・・・




ダララララララララ・・・ジャジャン!白!!

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…
300回以上回して虹色演出が1個もなし!
つまり・・・金設計図も!マスチケも!!DXチケットも!!!

1つも当たりませんでした!!

ガシャコンチケット300枚以上を溶かしたくなたんくの会話です。
八つ当たりに部隊メンバーを( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしてます。
ガシャコンチケットの悪夢02


ちなみに最初の画像と2枚目の画像のGP部分を見てください。
303万GP → 422万GP = 119万GP増加
119万GP分のレンタルや初期設計図・・・
これが・・・いまのガシャコンの・・・実態ヾ(・∀・。)ノダ-!!
もう運営に期待しないんだから!( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

↓どっちかの金設計図がほしかった・・・( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…


Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今のガシャコンてひどいですよね
前のチケット購入制のほうが良かった気がします。少なくとも特定の希望する銀図は貯めやすかったと思います。
自分もイベントが始まってからちょこちょこ10連回しましたが、ごみが増えるだけでした・・・

Posted at 21:00:09 2017/03/02 by ふじつぼ

Comments

>ふじつぼさん
昔はまだチケットをGPで買えたからGPの存在意義がありましたが、今は・・・
100回回したら必ず金色が出るとかにしてほしいです(,, ゚×゚)

Posted at 21:06:25 2017/03/02 by くなたんく

Comments

チケットはそれなりに貰えたのでイベント自体は悪くなかったんですが金図はそうそう当たらない、さらにGP落ち機体からランダムなんてどうしたって不満に繋がりますね。GPガチャはもっと細かく分けて欲しいです。

Posted at 17:45:55 2017/03/03 by シゲ

Comments

>シゲさん
せめて兵種毎に分けてほしいですよね・・・
でもその場合強襲の数が多すぎてさらに細分化しないと大変なことに・・・

Posted at 22:05:54 2017/03/03 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks