HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】部隊で写真撮影

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

先週?先々週?
もうすっかり忘れていましたが、部隊で写真を撮りました!
ブログにあげるよ~って言ってたのに・・・
みんなm(o・ω・o)mゴメンヨ

ブログ開く度に読み込みすると重いかもなので、写真見たい方は↓の続きからどうぞ~

まずは各自好きな機体で~
部隊写真001

うぉーり・・・くなたんくを探せ!!
部隊写真002

まあ、いつも通りくなたんくは当然青ジムちゃんですけどね!
部隊写真004

こうやって見ると本当にジオは大きいですねぃ
部隊写真003

みんなMK-Vで撮りました!サーベルおっきいね!!
部隊写真007

今回お気に入りの一枚!みんなで土下座ヾ(・∀・。)ノダ-!!
部隊写真005

ご神体を祭る怪しい集団!くなたんく教!!
部隊写真006

そして最後は歴代ガンダムでぱしゃり!
左下から右下、左上から右上と時代順になってます
部隊写真008

くなたんくがいるのはこんな面白部隊です㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/633-e414398f

コメント

楽しそうでいいですね(笑)
自分もこういう体験してみたいです(*´▽`*)♪
>59ローチさん
くなたんくがいる部隊が面白おかしくないわけがない!㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰
上げるの遅いっ!

くなたんは弄られるキャラだから仕方ないね()
>ピッピカヂュウウ
え?何言ってるのかわからないよ?
いつもくなたんくに小隊作らされてるの誰!?
( - ゛-) ジッー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】