2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【動画】聖剣無双

 【06//2017】

㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

皆さんは無双シリーズってプレイしたことありますか?
Wikiを調べただけでも↓こんなにもあるんですよ。

 ・中国の三国志を題材にした三国無双
 ・日本戦国時代の戦国無双
 ・ゼルダの伝説のゼルダ無双
 ・国民的コミックのワンピース無双
 ・みんな大好きガンダム無双
 ・ひでぶぅな北斗無双
 ・トロイの木馬で有名なTROY無双
 ・鋼の錬金術師の作者さんが連載しているマンガ、アルスラーン戦記無双
 ・ダークファンタジーで有名なベルセルク無双
 ・色々なゲームのメインキャラを集めた無双スターズ

全作品において言えるのが、自キャラで雑魚敵を切り倒していく爽快ゲーム。
自キャラ一人で戦局を完全に変えてしまえるのがこのゲームの面白さでもあります。
ぶっちゃけ味方が全員やられても、自分一人で敵を全滅させるゲームです。
好きな人はシリーズ通してやってるという人もいると思いますが、くなたんくは単調なのでやりこめずにすぐ飽きてしまいます。

さて、そんな無双シリーズとは 一切関係ないのですが 映画タイトルに無双という文字が付いていたのでご紹介!

それがこちら キング・アーサー 聖剣無双 です!!

最近某有名ゲームのせいでアーサー王=女性という間違った認識を持っている人もいるんじゃないでしょうか?
この映画のアーサー王は比較的ムキムキな感じの男性です!
約束された勝利の剣!とか叫んで剣からビームを出すこともしません。
ただマンガやゲームでよくある周囲の時間が遅くなる能力を使って、雑魚敵を無双している姿が予告編で見受けられます。
ゲーム同様にたった一人で敵を全滅させるのか!?
ちょっと気になる作品ですね㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: 映画・動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

日本語のサブタイがじわじわくるw
笑ってはいけないやつだろうか

Posted at 13:42:39 2017/06/06 by メイデン

Comments

>メイデンさん
笑ったらきっとででーん・・・あうとー・・・って音がどこからともなく聞こえてきますよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Posted at 23:53:21 2017/06/06 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks