【ガンオン】今日は46の日(告知)
新年度始まって皆さんいかがお過ごしでしょう?
きっと慣れない生活にお疲れかと思います。
そんな体に鞭を打つイベントが来ました!
今日は4月6日!
ジムの日です!ジム限定大規模線です!!
↓機体は例の如く固定となっております。くなたんく空間突撃ちゃんだけもってないのよね・・・

トーナメントは18時、21時、24時の3部あり、各部でポイントリセットされるので注意!
ところでいつも思うけど、決勝の勝利ポイントだけ6なのはなんでなのん?

戦場は異軍、同軍どちらも同じ場所ですね。
左を引くか右を引くかで差が出る場所は・・・1回戦以外全部じゃないですかーやだー!!

先程も書きましたが、18時、21時、24時の3部開催されます。
新社会人は24時の部に参加しないことをお勧めします。
決勝まで勝ち残ってしまい、寝るのが2時になり、朝起きれず遅刻 or 仕事中に居眠り・・・
まだ研修中だし誰もが通る道なので先輩は笑って許してくれるかもしれませんが・・・
あまりよろしくはありませんね。
ちなみにくなたんくは遅刻したことはありませんが、居眠り経験者です。
得意先との会議中にも居眠りしたことあります( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
↓よろしければランキングボタンを"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。




この記事のトラックバックURL
http://bluesnows.jp/tb.php/639-a6e2495e
コメント
- 決勝が6Pになったのは、シードチームが優勝したとき
12Pになるよう帳尻合わせですのん。
- hymmne
- 暖かくなってきたから毎日が眠いですよ(´∇`)
- >みゅーさん
そっか!シードなんてものがありましたね!
シードになると1戦少ないからうれしくないんですよね!!
>名無しさん
(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~
- 進級したけど、いつも4時くらいまでガンオンやってるんやでぇ〜
- >フライゲルさん
生活習慣がそれで出来上がっちゃうと平気になるよねぇ~(`・ω・´)シャキーン