2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【動画】アニメ実写化に対する原作ファンの叫び

 【24//2017】

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

なんか以前もこんな話をしたことあるかもしれませんが、皆さんはアニメ実写化ってどう思います?
最近(?)話題になっているものでも↓これだけありますよね。

・るろうに剣心
・無限の住人
・銀魂
・鋼の錬金術師
・Re-Life
・3月のライオン
・進撃の巨人

好きなアニメを好きな俳優さんが演じてくれてもう嬉しすぎて死ねそう!っていう方もいるかもしれません。

ちなみにくなたんくは 大反対 です!

まだ3月のライオンみたいな実写化しても問題ないもの・・・
ファンタジー要素やバトル要素が少ないものは許せるんです。
でも鋼の錬金術師や


銀魂みたいな


二次元でしか表現できない世界観を持つものをなぜに実写化したし・・・
作者さん的には自分の作品が実写化されることってやっぱり嬉しいんでしょうか?
嬉しい人もいれば、中にはくなたんくみたいに実写化お断りっていう人もいるかもしれません。
そんなお断り!の人の叫びを壮大な動画にした人がいました!



正直 意味が分からないよ!!

でもなんとなく言いたいことはわかりますね!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: 映画・動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

馬鹿映像としておもしろそうならみますねえ。

キムタクヤマトとか。

Posted at 15:51:06 2017/05/25 by シゲ

Comments

>シゲさん
そういえばそれもありましたっけ・・・
キムタクといえばカンヌ映画祭ではキムタク主演の「無限の住人」の評価があまりよくないみたいですよ。
映画自体というのもそうですが、キムタクがレッドカーペットでの振る舞いとか色々がダメ出しされてるみたいです。

Posted at 17:50:02 2017/05/25 by くなたんく

Comments

カイジ、デスノ(1番最初の)、20世紀少年、探Q辺りの実写化は面白かった思い出。原作再現するのもそうだけど原作見てない人も無理なく見れる実写化なんて難しいですよね(´-ω-`)

Posted at 19:12:55 2017/05/25 by Fang

Comments

>Fangさん
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
20世紀少年がありましたね!
あれは原作も映画も楽しかったぁ(*´∀`)つ

Posted at 19:18:57 2017/05/25 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks