HOME>くなダムオンライン

【ガンオン】くなダムオンライン013:くなたんくと大逆転劇

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジョウゲギャクテン・・・チガウ?

部隊メンバーと小隊組んで行ったシャングリラでのお話です。
初動後数分して核決めたのにその直後北拠点を一瞬で割られ、絶望しました!
もうこの時点で半ゲージ差が出来ましたよね!

レーダー張ってないから・・・北に敵が来るのなんてセオリーでしょ・・・脳筋が・・・
この時点で大抵軍チャで↑こんな愚痴のひとつやふたつがでますね。
でもこの時はそんなネガティブ発言が一切出なかったのです。
逆に静かすぎて怖いぐらい・・・

その後みんなで頑張って、髭さんが最後に核決めました!
髭さんのリプレイを撮影してこっそり(どこがこっそり?)動画に入れてみたり!

一緒に参戦していた味方に恵まれた戦場でした。
みんなGJですん!(*TーT)bグッ!



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/663-cb974643

コメント

かっこいい! ブラボー!

つか、くなだむおんらいん007で核失敗録画されてたからリベンジできてよかった
>ヒ〇ゲさん
全然名前隠せてないよ!むしろ1文字増やしたらあかんでしょ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
次も逆転核決めて神になってくだしぁ
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
そういえばくなたんくさんってS鯖なんですね・・・会えないやorz
←F鯖の人
>Fangさん
S鯖に引っ越しちゃいなよっ!
щ(゚Д゚щ)カモーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】