2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン014:補給艦キラーくなたんく

 【14//2017】

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――――ン

今回はコンペイトウにやってきました。
しかもくなたんくにしては珍しく一人です!
べ・・・べつにはぶられてるわけじゃないし!!
たまたま部隊に誰もいなかっただけだし!!!(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

さて、普段ならネットガン持ちの重撃機体と赤ジムちゃんでA防衛メインの動きをするのですが、
今回は補給艦を撃ち落とそうと思ってジムスナちゃんを連れてきました!
更に初回20回で当たったFA-ZZも連れてきましたよ!
運が良すぎて今後が怖いです・・・

初動はFA-ZZの試験運用をした後、狙撃で補給艦を片っ端からつぶしていきました。
途中、敵側にブロ友の熱血魂さんを見つけましたよ!
戦艦を守る熱血魂さんにやられてしまい、

( ⁰▱⁰ )殺すのは最後にしてやる

って言いましたが、後で見返してみたら先にくなたんくが一回殺してましたね。

( ⁰▱⁰ )最後に殺すといったな?あれは嘘だ!!

どこで倒したか、皆さん探してみてください。
ヒントはFA-ZZです。

今回、新しい音声素材が手に入ったので色々試してみたりしてます。
また、ゆっくりにしゃべらせることに夢中になりすぎて、常に何か喋ってる様な状態に・・・
忙しい感じがするのでもう少し間をあけてもいいかなぁ・・・って思いました。



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: くなダムオンライン

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

即帰投、即善戦復帰のDX機体?
FATB「俺だよ!オレオレ!」

Posted at 22:51:04 2017/05/14 by Fang

Comments

>Fangさん
君がいたか!
ってすごいほしくて今DX回してるけど君出てこないじゃない!
TBジムが先に出てきた時は絶望したね!プンプン(●`□´●)/ムスッ

Posted at 23:58:10 2017/05/14 by くなたんく

Comments

(動画みつつ

FA-ZZもクインマンサもジオと同コストだし多少はね?って感じですねえ。

あとコンペイトウで北ネズミさんがいる時は補給艦は壊さない方がいいと思います。

Posted at 02:23:26 2017/05/16 by シゲ

Comments

>シゲさん
くなたんくさんちの倉庫で眠ってるFA-ZZあげるからクインマンサク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!
北ねずみさんには実はこの時気付いてなかったんですよねー
気を付けないとね(; ・`д・´)

Posted at 06:32:29 2017/05/16 by くなたんく

Comments

ルナタンク金図を出したので今はまだ銀図しかない上に設計図のままなマンサ君、金図のFA-ZZと交換してくれるんですかヤッター!

Posted at 18:14:56 2017/05/16 by シゲ

Comments

>シゲさん
うちの倉庫には要請書のFA-ZZ君がいるからその子をあげようねぇ(*´∀`)クスクス

Posted at 18:27:45 2017/05/16 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks