2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】イベントでガシャコン300枚たまったの!

 【26//2017】

ぐるぐるヽ(@◇@)ノ ぐるぐる

皆さん嵐の7DAYSイベントではガシャコンチケット何枚たまりましたか?
10枚貰えるたびに回しちゃったからわからないっていう方が多いのではないかと思います。
ちなみにくなたんくはブログネタにする為に、我慢して我慢して・・・

316枚貯めました!!(イベントでもらった枚数とランキング報酬合わせて)
ガシャコンの闇01

さあ!一週間我慢したので一気に回しますよ!
↓前回は300枚以上一気に回してもあたりが一個も出ないというガシャコンの闇を見てしまいました。
<前回の悲劇>

でも2回続けてなんてことはないでしょう!!

ガンオン運営:そんな枚数で大丈夫か?

くなたんく :大丈夫だ!問題ない!!

では行ってみましょう!
"ρ('-'* ) ピッ
ダララララララララ・・・ジャジャン!白・・・まあ、そうですよね、最初から当たりませんよね
ダララララララララ・・・ジャジャン!白・・・普通普通前回なんて1個も当たらなかったし!
ダララララララララ・・・ジャジャン!黄・・・要請書本気でいらないんだけどなぁ・・・




ダララララララララ・・・ジャジャン!白!!

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…
300回以上回して虹色演出が1個もなし!
つまり・・・金設計図も!マスチケも!!DXチケットも!!!

今回も何ももらえなかった!!

沼すぎるでしょこのガシャコン!
絶対新規プレイヤーお断りでしょこのゲーム!!
いい加減にしてよ運営!!!
DXと同じ様に回す上限儲けなさいよぉ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちなみに↓これが引いた後の状態です。
ガシャコンの闇02
ガシャコンの闇03
ガシャコンの闇04
ガシャコンの闇06
ガシャコンの闇05


要請書が本気でひどい・・・
いらないもの全部売ったら100万GP以上になりました。
次からはもうこのイベント頑張るのやめる・・・(*/□\*)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: ガンダムオンライン

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

左官で毎日3、4戦ですが半年に一回はなにか貰えますがこれは無課金将官はしぼられてるとかあるんじゃないかと邪推しちゃいますねえ。

Posted at 17:31:48 2017/05/26 by シゲ

Comments

今の改悪ガシャに変わってからは望むのをやめました^q^
やっと金図出たと思っても全部ごっちゃのラインナップのせいで被りまくるしひどすぎ

Posted at 20:20:14 2017/05/26 by Fang

Comments

>シゲさん
く・・・くなたんく微微微微微微課金将官だから、しぼらないで!!

>Fangさん
ほんとそれですね
金色でたー!とおもったらジムライトアーマーとか・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Posted at 00:17:36 2017/05/27 by くなたんく

Comments

悲しいけどけどこれ、GP稼ぎと特性上げイベなのよね

Posted at 12:16:23 2017/05/27 by ればさし

Comments

GP増やすイベントって言ったじゃないですかやだー

Posted at 12:43:50 2017/05/27 by メイデン

Comments

あれだけ10枚溜まったら引けと・・・

僕金図2枚でましたwwwくなたんくの犠牲のお陰ですwwww(なお機体は片方はハズレ)

Posted at 16:42:29 2017/05/27 by ピカチュウ様

Comments

>ればさしさん
まさにそれでした・・・フレピクがコンカス5になりました!つかわないけどね!!

>メイデンさん
おとなしくGP増やして500万貯めろってことですか!
確かにGP大作戦よりはモチベーション的な意味でも有意義ですけど!

>ピッピカチュウ
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
あたりの方くなたんくによこしなさい!
さもないと動画でひどい目にあわすからね!

Posted at 20:07:24 2017/05/27 by くなたんく

Comments

前のガシャコンにもどしてほしいですよね~。

前のタイプだったら副産物でパーツもありましたし、今の仕様は誰にでも厳しすぎる( ;∀;)

Posted at 15:41:50 2017/05/29 by グラビロ

Comments

>グラビロさん
この間ガンオンプレイしたことない人にガンオンってどんな感じ?って聞かれたので
「新規プレイヤーお断りゲーム」と即答しておきました(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

Posted at 17:37:28 2017/05/29 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks