HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】佐藤Pに一体何が・・・

(((( ;゚д゚)))ガ・・・ガンオンオワルノ・・・?

終わらないよ!!(一人突っ込み)
昨日の配信生放送で脅威の事態が発生しました!
なんと、配信で配布されたシリアルコードの特典が

DXチケット10枚 だったんです!(ででーーーーーん)

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・
( ゚д゚)・・・
(;゚д゚)オカシイナ・・・クナタンクノシリョクオチタカナ・・・

配信見てないくなたんくですが、いろんな方がシリアルコードを発表してくれているので恩恵にあずかることができました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

くなたんくも情報拡散、お手伝いさせていただきます (。・x・)ゝ
↓シリアルコードこれです!

S1AK NPX7 SZBV Z9CV

ちなみに、アトラスガンダムをDXで回してみましたが、見事に外れました(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/676-0aedb8b4

コメント

こマ?
▼o'ᆺ'o▼ピカーッ!⚡

これって使われててもOKなの?

もしそうならありがてぇ・・・
>ピッピカチュウ
例のごとく1アカウントに1回使えるみたいですよん。
くなたんくもちゃんともらえました。
お礼はくなたんくよりもればさしさんやその他の人へ~㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰
これ最後の最後でDX10枚になってびっくりしましたね~(・∀・)

私もアトラス回します(`・ω・´)ゞ
コードのチケットでテトラ改を確保しました。残り40枚で諦めてたのでありがたいですわー。
>グラビロさん
ゲストさんが佐藤Pにいろいろ突っ込みまくって面白い配信だったとか・・・
これからもDX10枚だったらいいな!(*´∀`)つ

>シゲさん
もし戦場で見かけたら全力でネットガンですわ!(; ・`д・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】