2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン020:グレポイ職人のリストラ

 【26//2017】

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ुシゴトナクナッタラクビデスカ?ソンナコトサセナイヨ!!

くなダムオンライン020

くなたんくの一番活躍できるマップ、トリントン!!
でも初動凸でシャンブロが瀕死状態に!?
グレポイ職人達がとどめを刺しましたが、リストラされてしまいました・・・
その後はMS戦に・・・
初期機体でもやってやるですよ!(๑و•̀Δ•́)و

今回ためしにサムネを少しいじってみました。
これで再生回数増えるなら今後も・・・(  ´ ・ ω・`)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ





動画内で求人した通り、あなたもグレポイ職人になりませんか?
↓グレポイ職人向けページありますので良かったら!

<グレポイトリントンまとめ>

↓実際にグレポイしている動画です。参考までに!

Category: くなダムオンライン

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

グレネードは敵にぶつける事が1番楽しいので拠点にグレポイしないマン!

Posted at 17:23:59 2017/06/26 by シゲ

Comments

自分に当たる子がコ↑コ↓にいるで!→Σd 0ω0

Posted at 02:42:22 2017/06/27 by Hymmne

Comments

>シゲさん
何言ってるんですか!
拠点にぶつけてたら敵さんが邪魔しに来るから、そこにぶつけるんでしょぉ!ポイポイポイッ!( ・_・)⌒〇

>Hymmneさん
ガンオンではグレネード投げつけられ、ARKでは馬さんに岩?うんこ?投げつけられ・・・
投げられるの好きなんでしょ!ポイポイポイッ!( ・_・)⌒〇

Posted at 06:30:31 2017/06/27 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks