HOME>くなダムオンライン

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン020:グレポイ職人のリストラ

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ुシゴトナクナッタラクビデスカ?ソンナコトサセナイヨ!!

くなダムオンライン020

くなたんくの一番活躍できるマップ、トリントン!!
でも初動凸でシャンブロが瀕死状態に!?
グレポイ職人達がとどめを刺しましたが、リストラされてしまいました・・・
その後はMS戦に・・・
初期機体でもやってやるですよ!(๑و•̀Δ•́)و

今回ためしにサムネを少しいじってみました。
これで再生回数増えるなら今後も・・・(  ´ ・ ω・`)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ





動画内で求人した通り、あなたもグレポイ職人になりませんか?
↓グレポイ職人向けページありますので良かったら!

<グレポイトリントンまとめ>

↓実際にグレポイしている動画です。参考までに!

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/691-0c4a4800

コメント

グレネードは敵にぶつける事が1番楽しいので拠点にグレポイしないマン!
自分に当たる子がコ↑コ↓にいるで!→Σd 0ω0
>シゲさん
何言ってるんですか!
拠点にぶつけてたら敵さんが邪魔しに来るから、そこにぶつけるんでしょぉ!ポイポイポイッ!( ・_・)⌒〇

>Hymmneさん
ガンオンではグレネード投げつけられ、ARKでは馬さんに岩?うんこ?投げつけられ・・・
投げられるの好きなんでしょ!ポイポイポイッ!( ・_・)⌒〇

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】