2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】七夕2017!

 【07//2017】

٩(╹⌓╹ )۶ワタシノネガイヲキキトドケタマヘー

今年の七夕は晴れそうですね!珍しいです!
毎年七夕って雨のイメージがあるのですが・・・
そもそも今年は梅雨入りしたの?って思うぐらい全然雨が降ってませんでした。
ところがここ数日で恐ろしいくらいの大雨が全国的に!
特に九州地方では大変なことになってるみたいです。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします٩(╹⌓╹ )۶

湿っぽい話はこれぐらいにしておいて、そもそもくなたんく信仰心とかそういうの一切ないんでした!
人込み嫌いだし、信仰心ないし、そもそも普段は神様なんてどうでもいいって生活送っておいて
都合の良い時だけ神頼みとか嫌いなので初詣も子供の頃から一切行っておりませぬ㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

でもたまにはお願い事をしてみましょう。

どうかガンオンがもっと皆が楽しめるゲームになりますように

まあお願い事をするなら「織姫・彦星」相手ではなく「ガンオン運営、および佐藤P」になんですけどね!
もうジオとFA-ZZのせいでひどいマップ増やさないでください( ;∀;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ごちそうといえば何ですか」です美味しいものはたくさーんありますよね梅宮は食いしん坊なのでなかなかひとつに決められないですがお祝い事の定番でもあるお寿司はごちそう感がありますみなさんのごちそうは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうといえば何ですか?」

炊き立ての白いご飯です!
ご飯がすすむいい感じのおかずがあればそれでもうごちそうです㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: 雑談

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさんの願いが届いたのかジオの弱体化がきますね!
まあ本拠点殴りから防衛してるプレイヤーの掃除が仕事になる流れとかそんな感じですかね(邪笑)

Posted at 01:44:23 2017/07/08 by シゲ

Comments

どうやっても使いこなせないジオの金図2枚目が出ちゃいました。
使いこなせないので他のと交換してぇぇぇ~~

Posted at 02:05:33 2017/07/08 by やっちょ

Comments

>シゲさん
まぢですか!?
ちょっと公式ページ見てきます"ドキドキ""o(〃・ω・〃)o""ワクワク"

>やっちょさん
こいよ!ジオなんて捨ててかかってこいよ!
ついでに部隊にもかえってこいよぉ!ってことですね(`・ω・´)ふんす

Posted at 05:27:35 2017/07/08 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks