2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】7月12日定期メンテナンス

 【08//2017】

"アチィ(;´д`)ゞ~~~""Q_(´ー`*)))パタパタ"

<7月12日定期メンテナンス>

もう7月に入り暑さも本格化してきましたね!
梅雨は本当にどこに行ったんだろう・・・
集中的豪雨が一週間ぐらい続いただけで、慢性的な雨はぜんぜんなかったなぁ・・・
さて、ガンオンでも夏にちなんでサマーフェスティバルイベントが実施されます!

SUMMER FESTIVAL 2017

詳細な内容は当日公開される専用ページを待つしかありませんが、
開催期間が約1か月と長いので週毎にイベントを随時告知していくタイプではないでしょうか?
今の所内容で分かっているものとしては↓の3つです。


大規模トーナメント201707

<開催時期>
7月15日(土) 20:00、および23:00
7月16日(日) 20:00、および23:00
7月17日(月) 20:00、および23:00


くなたんく日曜と月曜は出れるかも!
土曜日は仕事入っちゃったから無理だぁ(*/□\*)



リザルトコンテナボーナスプラス

勝利時に「レア素材確率UP」ボーナスが出るのですが、くなたんくは死神ですよ?
正直嫌いなイベントですね!
極々レア(おそらく0.01%レベル)な確率で一部機体の金銀設計図やDXチケット、マスチケがもらえるみたいです。
現在公開されている設計図の内容としては↓こんな感じです。
TBガンダムもう1機(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ほちぃ

7月12日定期メンテナンス



チャレンジボーナスウィーク07

よくやってるデイリーチャレンジ達成したら報酬がもらえるあれです。

チャレンジボーナスウィーク07報酬

ところで今までって報酬マスチケでしたっけ?
DXじゃなかったでしたっけ?
くなたんくの勘違いかな?



また、ピックアップガシャコンの内容も変更されます。
DXガシャコンピックアップ201707

Zガンダム、GP01、GLAと動きの速い機体を盛り込んできましたね!
ところでジオンの「アッガイ」は誰得なんでしょうかね?
TBアッガイと勘違いして誰か回さないかっていう運営の思惑があったりしますか!?



開発強化イベント、およびマスチケパックの販売が終了します。
開発し足りないという方は5月分のお給料をつぎ込む時が来たんじゃないでしょうか!?
くなたんくもマスチケあと10枚しかないや・・・でも買わないけどね!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks