2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン021:あなたは攻め派?それとも守り派?

 【11//2017】

(۶•̀ᴗ•́)۶イケッピカチュウ  ▼o'ᆺ'o▼ピカーッ! 

くなダムオンライン021

C拠点の発進地点が変わってかなり動きやすくなったニューヤーク!
今回は攻撃側(ピカさん視点)と防衛側(くなたんく視点)の2本立てです!

正直ジオのせいで意味のないマップ調整が繰り返される昨今ですが、今回の調整はいかがなものでしょう?
C拠点のリスポーン地点復帰だけは良い調整かな?
あとは正直・・・意味ないね!

あなたは攻撃(ピカチュウ)と防御(くなたんく)、どっちが好きですか!?
もちろんくなたんくだよね?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: くなダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks