2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】3連休の過ごし方

 【18//2017】

ホエー(°◇°〃)

皆様!この3連休いかがお過ごしでしたか!?
2日目はあいにくの雨模様でしたが、比較的天気が良い3連休だったのではないでしょうか?
日が出てて2日目以外はものすごく暑かったですね!

くなたんくは事務仕事の会社の方がイベントに屋台出店するというので、その手伝いに駆り出されました。
10時から17時まで、炎天下&風が強い&時々雨が降る変な天気の中、ひたすらカレーとかき氷的なものを売ってました!
ちなみに客足はまあまあでした。
前例のない初開催イベントとしては悪くなかったんじゃないでしょうか?

余談なんですが、出店で商品を全部売ったらバイトにボーナスをつけると社長は公言していました。
他のバイトの子はそれで少しやる気を出したみたいですが、くなたんくは違います。
何せ元社員です!うちの社長の本質を嫌と言う程わかっています!
いざ商品を売り始めてみると・・・売っても売っても全然なくならない!!
初開催イベントでそこまでわーーっと人が来るわけではない、というのが原因の1つ。

そしてもう1つは・・・商品の量が半端なく多い!!

そんな初開催のイベントで人がくるかどうかもわからない、むしろ人が来るイベントでもこんなに売り上げるのは無理でしょ?
っていうぐらいの量を用意してましたよ!

その量・・・2日で売上換算50万円分!

くなたんくが以前店長をしていたグループで一番売り上げが多い店舗でも、せいぜい休日は1日30万ぐらい・・・
それと同じ位の量を売って来いと・・・そういうわけですね・・・
え?結果?
もちろん売れ残りましたよ?

半分以上ね!!

ちょうど初日に現場で会長(社長の父)が一緒に売り子やってたのでくなたんく言ってやりましたね。
「社長またこんなに作って・・・完売したらバイトにボーナスとか言ってましたけど最初からあげる気ないですね?」

そしたら会長の答えは
「SO☆RE☆NA!!あいつ本当に先読みできないなぁ・・・こんな出るわけないってバイトでもわかるだろ」

「これとりあえず、イベント2日目は食材半分持ってきませんけどいいですよね?」

「おう、無駄になるからそうしてくれ」

↑そんな心温まる会話をしていました。
帰ってからシャワー浴びると、しっかりシャツから出てる部分(首・顔・手)が日焼けしてました。
それ見ると小学生の頃に戻ったみたいでなんか楽しかったです。

こんな3連休をくなたんくは過ごしてました!
あ、ちなみに大規模トーナメントは初日は無理でしたが2日目・3日目はちゃんと参戦してきました!

結果はまあ・・・ 4回参戦して4回とも1回戦敗退ですが何か?

くなたんくの青い死神モジュール誰か外せませんかねぇ?

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: 雑談

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初めまして S連で少尉をしています、さより0631と言います。
いつも動画とブログ更新楽しみにしています。
大規模戦トーナメント、楽しかったですね。
運良く、二日目、三日目の23時で優勝してしまいました!
自分の順位は下位でしたが、周りの人たちが強かったです。

Posted at 12:51:04 2017/07/18 by さより0631

Comments

>さよりさん
優勝・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そんなさよりさんにはくなたんくからプレゼント!
( ⊃・ω・)⊃「青い死神モジュール」

Posted at 23:20:55 2017/07/18 by くなたんく

Comments

くなたんくさん
半年かかってやっと少尉が定着したのでプレゼントは遠慮しておきますw
とは言え、部隊には所属していますが、野良なので勝率低いです。

Posted at 23:55:34 2017/07/18 by さより0631

Comments

>さよりさん
もっと部隊メンバーを巻き込んで小隊作ってわいわいにぎやかに遊びに行くのです!
モジュールは欲しくなったら言ってくださいね!ストックはいくらでもありますからね!!

Posted at 06:24:58 2017/07/19 by くなたんく

Comments

くなったーん! ノシ
トナメおつおつでした。
日曜日の23時の時に、トナメでご一緒できてうれしかったです。
私も何回かトナメ参加しましたが、テキサスでは毎回ジオンが南凸してきてその差のまま試合終わるの続きました。。

Posted at 17:52:07 2017/07/19 by にゃーん

Comments

くなたんくさんがジオンにいれば連邦が勝つ可能性が微レ存……

Posted at 19:22:53 2017/07/19 by シゲ

Comments

現実でも青い死神とはたまげたなぁ・・・▼o'ᆺ'o▼

▼o'ᆺ'o▼めげないで♪も〜少し〜ヂューッ!(▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ ビリビリ)

Posted at 22:39:29 2017/07/19 by ピカチュウ

Comments

>にゃーんさん
ご一緒できたのに負けてしまいましたね・・・
結局ジオがいる限り守ったら負けなんですよ!

>シゲさん
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)逆転の発想!?

>▼o'ᆺ'o▼ピカーッ!
チケットが欲しかったので正直初戦敗退でも構わなかったのですがね!

Posted at 02:29:38 2017/07/20 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks