2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】シリアルコード(7月26日~)教えちゃいますっ㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

 【21//2017】

( ..)φメモメモ

昨日はガンオンライブ配信があったみたいですね!
くなたんくはガリガリ仕事してて見れてませんが、例の如く色々な方がシリアルコードを教えて下さったので拡散応援します!

S3XC-BUFA-FK5M-5MH7

交換は来週のメンテナンス(7月26日)~8月9日までの2週間となっています!
今この記事を見て入力してももらえないからご注意を!
なお、もらえるものは↓こんな感じです。

・DXチケット2枚
・マスチケ2枚
・15万GP


悪くないね!
以前みたいにDX10枚とかはさすがに無理でしょうけど、この間の開発強化イベントで使いすぎちゃったのでマスチケは嬉しい!

ところで次回のDX内容も公開されたみたいですが、

連邦はFAZZ(FA-ZZじゃないよ!)とZガンダム3号機

ジオンはトライリッターとドーベンウルフ(SW隊機)です!

【FAZZ】
FAZZ.jpg

読み方はファッツらしいです。
FA-ZZとごちゃごちゃになりそうですね!
なんでも「ZZガンダムへのフルアーマーシステム実装を検証するために試作した機体」らしく、
つまりFA-ZZという闇が生まれたのはこの機体のせい・・・!?
まあ、シリーズ的にはZZガンダム放送終了後のスピンアウト的な感じなので、こっちのほうが遅いんですけどね!
なんかネット上の情報見てると「FA-ZZの姿をしたハリボテ」的な単語がいろんなところに・・・
FA-ZZのミサイル(榴弾系)弱体化が決まっているのにこんな機体出してもいいのかなぁ?


【Zガンダム3号機】
Z三号機

まず何よりも言わせてください。

2号機はどこいったのん?

久々の可変機が来ますね!
接近戦闘が得意な機体とのことで、サーベル系がどうなるか気になるところ!
Zガンダムのチャージビームサーベルという負の遺産をどうにか・・・どうにか救済してあげてください!!


【トライリッター】
トライリッター

くなたんくペイルライダー系好きだったのになぁ・・・ジオンかぁ・・・
HADESがきっとペイルライダーのよりもさらに強化されてくるんだろうなぁ・・・
ブルーデスティニー2号機の2段階目EXAMを何度でも使えますとかだったら・・・絶対許さないっ!
(BD1号機のEXAM使い放題でも許さないけどね!)


【ドーベンウルフ(SW隊機)】
ドーベンウルフSW機

SWってなーに?
ネットで検索しても出てこないんだけど・・・
元のドーベンウルフがジオンでは不遇の扱いを受けている機体として有名ですよね。
現環境の戦場ではごくたまに見かける程度です(百式並かも)
FA-ZZのミラー機に近いという噂を聞きますが、弱体化が決まっている機体のミラーに未来はあるのか!?


↑正直知らない機体ばかりなのでこんな感想になりました!
ちなみにFAZZはコスト340、残りは全部コスト360です!
百式 → 百式改の例があるように改良機(後継機)がコスト下がってオリジナルよりも強くなる例がありますので、
もしかしたら壊れ機体のオンパレードかもしれませんよ!
でも正直340コスト以上ってくなたんくには高コストすぎて使いにくいなぁ・・・(*/□\*)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「夏休みの楽しい思い出は?」ですもうすぐ学生は夏休みですね三浦は小さいときは家族でキャンプに行くのが大好きでした兄弟や犬と自然の中で思いっきり遊びました中学と高校は部活の夏合宿があって旅行はあまり行った覚えがありません今は社会人になったので、1か月の休みなんて夢のまた夢ですが・・・みなさんの夏休みの楽しい思い出は何でしょうかたくさんの回答...

一番楽しかった夏休みってやっぱり子供の頃・・・特に小学生が一番楽しかったですよね!
朝6時からラジオ体操に行って、そこで会った友達と「じゃあ今日遊びにいくね」と約束を取り付けて・・・
10時までに宿題(やりたくないけどやらないと・・・)、10時からは夏休みアニメを見て、それが終わったら遊びに行く!
クーラーがない部屋でみんなで汗だくになりながらゲームしたりとか・・・
今じゃ考えられないですね・・・でも楽しかったなぁ・・・㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SWは

SW隊はスペースウルフ隊の略らしいです。
ドーベンウルフ乗りのラカン ダカランが率いた小隊です。
乗機がドーベンウルフだから、ウルフが付いたのかな?

Posted at 12:51:05 2017/07/21 by さより0631

Comments

>さよりさん
なるほど!スペースウルフだったんですね!
SW隊で検索したら「スレイブレイス」が出てきて、あれ?これ絶対違うよね?って思ってました。
これですっきりした٩(╹⌓╹ )۶

Posted at 14:26:56 2017/07/21 by くなたんく

Comments

Z三号機、かっこいい…かっこいいけど絶対使いこなせないんだよなあ。

Posted at 19:48:05 2017/07/21 by シゲ

Comments

>シゲさん
くなたんくはオリジナルのZガンダムですら倉庫の守護神になっております! (。・x・)ゝ

Posted at 06:06:06 2017/07/22 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks