2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】8月23日定期メンテナンス・・・イベント版

 【20//2017】

( ゚Д゚)イベントイッキニモリコミスギデショ

大型調整に合わせて大量に盛り込んできたイベント!
別にユーザーは一度にこんなたくさんのイベント求めてないんですよね!
むしろそれよりも毎週コンスタントに満足度が高いイベントを1個ずつやってくだしぁ!
まあ・・・それを今の運営に求めるのは酷というものなので、あきらめましょう!
ではでは、たくさんあるイベントを1個ずつ簡単に紹介していきますよぉ!*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:* 8月23日定期メンテナンス15

EXガシャコンではなく、ポイント集めてゲットするタイプのイベントですね。
参戦回数、および勝利回数がカギとなっているこのイベント・・・

参戦回数:仕事忙しすぎて以前に比べ激減中

勝利回数:青い死(負)神モジュール絶賛稼働中

↑こんなくなたんくには苦行でしかありません(*/□\*)

なぜか今回、ガンダムEz8とシャア専用ザクIIS型のエクストラ設計図(金設計図よりも強い紫設計図)があたるみたいなので、
コレクターとしてはぜひとも欲しいところ!
まあ、きっと倉庫の守護神になるんじゃないかと思いますが・・・
あと、MK-Vももらえるチャンスです!
この機体使う人少ないですが、くなたんく的には結構好きですので、ぜひとも特性上げに欲しいところ!
ジオンの青色良いなぁ・・・(*´﹃`*)じゅる


8月23日定期メンテナンス16

毎日ログイン&参戦するだけで報酬がもらえるイベント。
何キャラも持ってる人はこのイベントだけで辛い思いをしそうですね。
くなたんくは1キャラしかいないから楽でいいや(っ*´∀`*)っ


8月23日定期メンテナンス17

少し前から1日1戦したらもらえてたイベントガシャコンが遂に回せるように!
良いもの当たるといいですね!


回せるのは来週からですね!くなたんく嘘つきました!Σ(ノω`)ペチッ

くなたんくはこの手のガシャコンで当たり引いた試しがございませんが何か!?
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああ


8月23日定期メンテナンス18

BCだけで3回DX回したら次の10回はただ!というイベントを入れてきました。

ただし VOL.45限定(アトラスガンダム、TBアッガイ) なのでご注意を!

くれぐれも他のDX3回回して、「あれ?おかしいな?割引されないな?運営に文句言ってやる!」とならないで下さいね。


8月23日定期メンテナンス19

ピックアップガシャコンの内容も変更してきました。
今回の大型調整で強化される機体を3機、中央に揃えてきましたね。
ドワッジ改も強化されるみたいなので、ジオンは4機?
もしかしたら同じ扱いでネメシスちゃんも強化されるかも?
まあ、ピックアップなんてまわしませんよぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


8月23日定期メンテナンス20

でもこっちは回しちゃうかも!
1日1回100BC!
2週間ありますので、14回(メンテ当日も入れると15回?)回せます!
当たらないとは思いつつ、夢を捨てきれません><
νガンダムやサザビーに全力投球する!って人は逆にこれ回さないかもしれませんね。
いやでも・・・10000円課金して30回回して9000円・・・残り1000円の使い道は・・・
汚い!さすが運営汚い!!


8月23日定期メンテナンス21

大型調整で仕様がごろっと変わるので、マスチケが必要でしょ?
いつもより1枚サービスしてあげるから買いなさい?
↑汚すぎる!さすが運営汚すぎる!!
一応各キャラクターに30枚ずつ無料配布されるみたいですが、そんなの雀の涙じゃないですか。
大型調整の情報が初めて公開された時に全キャラクターの機体数をカウントしておいて、
その機体数×3枚とか渡すべきだと思うんですよね。
そうすれば大型調整でマスチケもらえるみたいだし、初期機体大量に作ってマスチケもらおうってこともできないと思います。
(夏だしそろそろ大型調整来るから・・・という予測を立てる人には無駄かもですが)

ちなみにくなたんくの場合↑ならマスチケ300枚以上もらえる計算に(ΦωΦ)ふふふ・・・・


パーツアイテム8種類全使用イベントもやるみたいです。
またいつもの癖でパーツ使おうとして、そういえばイベント中だったΣ(ノω`)ペチッ てなるんですね。

あと気を付けないといけないこととしては、「シーゾナルチケット(2017夏)」と「α・βメカニックチケット」が削除されますので
忘れずに今週中に使い切っちゃいましょう!
でもこのメカニックチケット削除もおかしな話ですよね。
大型調整で再強化が必要なのは目に見えてわかってるのに、それに役に立つアイテムを削除・・・
運営側としてはマスチケセットを売りたいからやってるんでしょうけど、ユーザーのことを何もおもいやってない商業主義!
そんなだからユーザー離れしていくんですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: ガンダムオンライン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

カウンターアタックガシャ

カウンターアタックガシャは9月6日からプレイですね(^ー^)
まだチケット配布だけですよ~♪

Posted at 11:05:38 2017/08/20 by さより0631

Comments

>さよりさん
だ・・・だまされたぁぁぁぁ ▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああ

Posted at 06:31:45 2017/08/21 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks