2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】とりっくあんどとりーと 2017

 【31//2017】

オカシクレテモ( ゚д゚)イタズラシマス

ハロウィン当日は今日なのですが、街では土日にハロウィンイベントがあったみたいですね。

<かなざわハロウィン2017>

ハロウィンポスター 日本も大分ハロウィンが浸透してきていて、クリスマスと同レベルの経済効果があるらしいです。
ただ、子供たちがトリックオアトリート!と叫びながら家々を襲撃してお菓子を強奪するイベントではなく、
どちらかというと中高生~大人ぐらいの人達がコスプレして歩行者天国を歩き回るという色合いが強いみたいですが・・・

インスタ映えするスウィーツとかきっとたくさんあるんでしょうね。
写真撮って商品はろくに食べないとかそういう問題もあるので、くなたんくはあまり好きじゃないんですけどね!

あ、ちなみにくなたんく今日も仕事だったんですが、会う人に片っ端から
お菓子ク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!
って言って回ってました。
そしたらチョコレート3個もらえました!
今食べながらこの記事書いてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なお、お菓子くれなかった人達にはしっかりいたずらしておきました。
今日くなたんくはいつもよりも早く仕事あがりなのですが、まかないだけはしっかり作ってきたんです!

天津飯をね!

なんで天津飯なんか・・・って思ったそこのあなた!
あなたはきっとくなたんくのいたずらに引っかかる人です。
天津飯ってどういう料理かもう一度思い浮かべてください。

400x300xafd275e47012de7d23c1ccb1.jpg

↑これです!
ご飯の上にオムレツ的な何かをかぶせてその上から餡をかけるんです!
つまりオムレツの中に何か変なものが入っていても気づかないんですね!!

5個作った天津飯のうち、一つだけ中身に工夫を致しました!
きっと今頃皆で賄い食べてるに違いない!
次の仕事は明日だから・・・
誰が当たり引いたのかちゃんと確認しないとね!

ところで今年はガンオンにハロウィンイベントなかったですね?
いつもならハロウィン仕様コーディネートアイテムが出るのに・・・
運営さん手抜きですか!?


よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: 雑談

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今さら気付いたのですがwオアじゃなくてアンドなんですねww
無事仕掛けをした天津飯を食べた方判ったのでしょうかw

Posted at 12:37:56 2017/11/03 by さより0631

Comments

>さよりさん
おかしください!
くれてもいたずらしますけどね!!
というくなたんくらしい決め台詞です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
天津飯(中央部分に激辛つくね入り)を食べたのは辛いの苦手な人でした!
食べる瞬間をみたかった・・・(o;_ω_)oバタ

Posted at 06:54:17 2017/11/04 by くなたんく

Comments

ポスターの子供たちの仮装がかわいいですね(犯罪者ジャナイヨ
そういわれてみれば、ハロウィンイベントがないですね・・・
もっとマップもハロウィン仕様にすればよいのに・・・

Posted at 10:30:20 2017/11/05 by ふじつぼ

Comments

>ふじつぼさん
タイホタイホー:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
ハロウィン仕様のマップ・・・
マップのいたるところにコンテナがあって、あたりを引けば一時的にステータスアップ、外れを引けばダメージとか面白いですね!

Posted at 06:57:57 2017/11/06 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks