2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン番外編027:遂に超えた1000PTの壁

 【13//2017】

くなダムオンライン027

(「>ω<)「<ジャオー!!

大分ゆっくり実況をご無沙汰してしまって申し訳ないです><;
前回(026)から1か月とそこまで期間空いてない様に見えますが、実はこの動画作り始めたの

8月のお盆明けなんですよね!! なんでそんなに時間がかかったのか・・・
8月から色々とあったんですよ・・・

事務仕事してる方の会社が直営店舗3件増やして、その分の仕事がくなたんくにのしかかってきたり・・・

キッチンで働いてる居酒屋が人手が足りなさ過ぎて出勤増えまくったり・・・

ジオ弱体化や大型調整で戦場がガラッと変わってしまって、撮り貯めてた動画9割方削除したり・・・

グレポイトリントンが廃止されてしまって、トリントンお散歩動画作ったり・・・

動画投稿までの時間が空きすぎるのが嫌で生配信に手を出したり・・・


とにかく色々なことがありすぎました(´・ω・`)

でもマイナスのことばかりで時間がかかったわけじゃないんです!
↑冒頭の今動画のサムネ画像見てください!

ね?
ね??
ね???
お判りですか!?

遂にくなたんくも登場キャラを増やしたんですよ!!

え?1000PT超えたことを言いたかったんじゃないのかって?
それも言いたいことではあるんですけど、あくまでオマケですオマケ。
一番言いたいのは今まで頑なに1キャラしか登場させてこなかったくなたんくが、今回はなんと3キャラ登場させたんです!

登場キャラとしては

一番左:おなじみくなたんく

左から2番目:くなたんくの動画見切れ担当、春さん

中央:サンタちゃん。この子はサムネにしか出てきません。サンタ帽はくなたんくのトレードマーク!!

一番右:部隊きっての核運搬職人、髭さん

くなたんくの動画シリーズで準レギュラーと言ってもいいメンバーばかりですね。
たまたま1000PT取った時に小隊組んでたので(無理矢理)登場してもらいました。

実は元々登場キャラを増やして、対談形式の動画にしてほしいという要望はあったんです。
ただ・・・まあ・・・キャラ数が増えると編集がとてもめんどくさk・・・大変になるので、今まで敬遠してました。
だってキャラが増えたら素材集め、対談するネタ考案、編集量の増加・・・
パソコンにもくなたんく自身にも今まで以上に負荷が増えるんです。
実際、この動画をエンコードする時に総アイテム数が1000超えた時はびっくりしました。
(いつものくなダムオンラインシリーズではだいたい400~500ぐらい)


でも夏頃に何か新しいことをしたいという突発的な衝動に駆られまして、ついつい始めちゃったんです。
ちょうど1000PT超えという記念すべきネタもありましたしね!!

そんな経緯で始めたので、動画自体は大型調整前の古いものです。
なので北拠点の下側に通路はありません。
古い動画を公開するのは気が引けたのですが・・・作り始めてたので仕方ないね!って感じでやっちゃいました。
まあ、あと2、3本どうしてもアップしたい古い動画があるので、それもおいおいアップしたいと思います。

おっと、話が長くなりましたね。
今後もくなたんくの動画には複数キャラが登場することがあると思います。
また、色々と動画の作り方を変えていこうと思ってますので、ご意見・アドバイス・要望お待ちしております。
ではでは、本編をゆっくり楽しんでいってね!
(動画のコメント、高評価お待ちしております(/ω・\)チラッ)

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: くなダムオンライン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:15:10 2017/11/14 by

Comments

Re: タイトルなし

> ▼o'ᆺ'o▼ピカーッ
>
> 新たなキャラかぁ…あの春さんが魔理沙とは…髭さんキャラなんかイケメンっぽくなーい?()
>
> 所でピカチュウのキャラまだ時間かかりますかね〜?()

>ピカチュウさん
春さんは結構ぴったりな役回りな気がするんですよね
ひげさんは・・・男性キャラが意外と少なくて、きめぇまるとこっちで悩みましたが、イケメンっぽいほうがいじりやすかったのでこっちにしたのん。

ピカチュウさんのキャラぁ・・・?
え?ピカチュウじゃないの?

Posted at 10:24:07 2017/11/17 by くなたんく (謎のナマモノ)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks